んさたかた


ゆーみんです(´∇)


今日は 戌の日、水の日、洗濯機の日

パインの日、バイキングの日、世界母乳の日

コンケンの日、ネオバターロールの日

カフェオーレの日、ホームパイの日、

ドール・スウィーティオパインの日、

肺の日、麻雀の日、島の日、はっぴの日、

パーマの日、ハイチオールの日、配置薬の日

「歯が命」の日、やっぱり家の日、


洗濯機😳


あ、そうや、

洗濯機ね、1回直したんやけど

またあの、なんかね、雨風で負けてしまい

元通りになった 笑


もう少し頑張ってね 洗濯機くん🥺


動かんくなったら変えようと思う、

やっぱ変えるのにもひとつの

大きな決断せなあかんし、

見た目は よぼよぼのおじいちゃんかもしれんけど

中身はまだまだバリバリの現役やから(`・ω・´)ムキ


あ、そうやそうや、


家にね帰ってきて まさに

記念日みたいな「やっぱり家」となりました 笑


ホテルも綺麗でいいけど、

やっぱり物が多くても、

多少ホテルのよりはフカフカ感なくても

やっぱり自分の家が1番落ち着く。


ただいま、私のお部屋♪♪



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


戻ってきたよ東京ー!


車中いっぱい作業してたら多少酔った 笑


落書き写メはさすがにめっちゃ酔いそうやし

落書き歪みそうやなぁと思ったから

やってないんやけど それ以外で

作業のためにずっと3時間くらい

携帯弄ってたから さすがによった 笑


けど こういう時でしか

作業ガッツリ出来ひんなぁと思って、

みんなうとうとしてる中1人眠い目擦りながら

たまに目つぶりながら(冷房による乾燥)

何とか終わったびっくりマーク


お疲れ様、朝日奈ガーベラヨシヨシ


そしてそのままレッスンでした!


今日も色んなことやったよチューリップ


8月になって色々と模索しながらになるんかなぁ?

というのも多少あるけど、

乗り越えていけたらいいなと思うし、

また改めて今日、都内のメンバーに逢って

愛しくなって 「わぁ✨」ってなったり、

ののかちゃんに無意味に抱きついてみたり、

たった2日間離れてただけやけど

メンバーが愛しかったので、

朝日奈にとっての安心できる1つの存在

でもあるんかなぁ?って。


8月上旬、ホンマにBANZAI JAPANメンバー

自体と会うこともあんまりないから

次はホンマに4日とか5日とかやと思うけど、

もちろんファンの方々とも、

1回1回を大切にしていけたらいいなと思います


合間はオンラインとか配信で会おうね

話そうね♪



帰りのSAで スイカパンあった


中身も赤色でスイカ意識強めやったし

チョコチップ美味しかった♪♪



ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報


8月(葉月)

🐤5th Talkport ⏰23:00~24:00

↑URLなどは上記に記載!


🐤6th 新宿key studio ⏰16:45


🐤7th 

STAR RISE TOWER


渋谷近未来会館


🐤9th 新宿ReNY ⏰20:40



🐤10th 

・ライブ予定(渋谷)


・新宿ReNY


🐤11th 池袋Studio Mixa


🐤12th 日本橋公会堂大ホール


🐤13th 仙台

EBeanS


club JUNK BOX


🐤14th 仙台darwin


🐤15th 池袋harevutai


🐤19th 渋谷近未来会館


🐤21th 

・お台場 青海R地区

⏰15:25~16:15の間


・室町三井ホール


8月24日(水) 下北沢シャングリラ

「KAIZOKU FES Vol.2」

今度こそ朝日奈予約さん6人達成したいです‼️

このライブの動員数によって

フォーメーションが決まります。よろしくお願いします🙇‍♂️


🐤9月9〜11日 北海道🎊

https://t.co/h1tkXq6fDQLIVEPRO FESTIVAL2022北海道から全国を巡る芸能プロダクション! エンターテイメントを通して「元気」や「笑顔」を届けたい。ライブプロでは北海道内はもちろん、全国を駆け巡り、活動していきます!札幌本部/東京支店にて随時オーディション開催中!リンクt.co


朝日奈も行きます😆🌈




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤