ゆむはう


ゆーみんです(´∇)


今日は ファミコンの日、ホッピーの日、

大阪港開港記念日、中元、内航船の日、

世界ユース技能デー、世界ありがとうの日

マンゴーの日、うらかわ夏いちごの日


ファミコン うちにもあった気がする!

うん、多分!!

あれやと思う!


フーーーってしてはめてたもん。笑


ボンバーマンとかやってたもん!


楽しかった!けど小さい頃やから遊んだの、

良く操作は覚えとらんけど

そう考えるとなかなかゲーム機も歴史あるなぁと。


今も実家にあるんかなぁ?

どうなんやろ?


みんなは遊んでた?


マリオとかやってたんかなぁ?


あ!星のカービィとかかな?!


あと...何があったっけ?


覚えとらんやぁ、、



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


めちゃめちゃ大雨の中、

久しぶりのライブありがとうでした!


朝日奈たちが会場向かう時

もうね、バケツをひっくり返したような雨って

まさにそんな感じで、

逆に一瞬であまりにも濡れるから

爆笑しながらメンバーと会場向かってた 笑


あと、やっぱ駅前がすーーーっごいこんでて、

金曜日すごいな😳と。


人ってこんなにおったんやって言うくらいには

何事?!ってくらいにはめちゃめちゃ混んでた!


びしょびしょですよ 笑


あと今日は 色んなものを忘れました。笑


ちゃんと衣装とかは確認してるんやけど

メイクの下地(ファンデーションとか)を忘れ、

とりあえず簡易ポーチにあったファンデ使ったり、


香水忘れたので もうあまり近づかないでという

願いを込めながらノーパルファムで物販生き残ったり

コンタクト忘れたので、裸眼でライブに出たり、


ボケとるわ( ˙-˙ )。


明日はちゃんと確認しよう。


みんなホンマに大雨の中

来てくれてありがとう!



今日は玲奈さんに「髪型何にしましょう」

って聞いたら、三つ編みは?って言われたので

三つ編みにしました😆(単純)



明日もすんごい雨っぽいから気ぃつけて向かおうね!



おやすみなさい🌙*゚



ほならにゃ




朝日奈ゆうみ出演情報

月単位での「動員ポイント」が付き、

グループ内でランキング化👑

(ライブのフォーメーションや出演曲数・遠征や各出演事項に大きく影響します‼️)


7月(文月)

🐤16th 

・お台場青海R地区特設会場 ⏰12:30/18:08

※六本木のライブには出演しません🙇‍♂️


🐤17th 渋谷DESEO


🐤18th 五反田G4 ライブ予定!

  (🦊めいさん生誕🎂)


🐤20th 渋谷近未来会館 ⏰20:45

  🍀れなさん生誕🎂


☎️21th Talkport🌃(個人開催)


🐤22th 

・渋谷近未来会館

朝日奈の誕生日当日!!🐤

たくさんの方と会いたいです!


・Talkport(個人開催)


🐤23th 

・key studio

・五反田G4 ⏰17:30


🐤24th

・渋谷club asia


・nonowa 武蔵小金井 



🐤26th 川崎クラブチッタ⏰20:25


🐤27th 渋谷ストリームホール

『JACK OF TOKYO』🌃

めいさん、玲奈さん、珠莉愛さん

ラストライブ!!🦊🍀🖤

たくさんの方と門出を祝いたいです🥺🌈

ほんまに来た方がいいよ案件です‼️💨


🐤29th Talkport ⏰未定


🐤30、31日凱旋ライブ🐙🎊

30、31th ☀️

タルイサザンビーチ


30th🌙心斎橋FANJ ⏰20:20


31日🌙心斎橋club JOULE ⏰19:20



8月(葉月)

🐤6th 新宿key studio


🐤9th 新宿ReNY



🐤15th 池袋harevutai




🐤21th お台場 青海R地区

⏰15:25~16:15の間


8月24日(水) 下北沢シャングリラ

「KAIZOKU FES Vol.2」

今度こそ朝日奈予約さん6人達成したいです‼️





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤