ゆうひあ


ゆーみんです(´∇)


今日は 戌の日、露天風呂の日、スティッチの日、

オリエンテーリングの日、雷記念日、

国連憲章調印記念日、世界格闘技の日、



雷に記念日あるん?!?!


梅雨はどこかへ一瞬でいなくなっちゃいましたが

雷さんは怖いです。


ゴロゴロ グレーの空が広がって

たまに黄色のようなオレンジのような

光が一瞬照らして 地球が割れてしまうんじゃないか

くらいの勢いの音が鳴り響き、

やっぱり1人だと家とかでもびっくり

ドキドキな時間です。



露天風呂いいよね照れ温泉


最近温泉とか銭湯全然行けてないから

行きたいわね🥺



ゆっくりサウナにも入りたいし、

岩盤浴も行きたいし、

だからといってちゃんとゆっくり

行ける時間が無いのも事実で、

んー、自分で作ればいい話なんやけど

なにゆえお休みの日って言うのがないから

だからといってライブ後は遅いし、

ライブ前は せっかく休ませた体を

ライブで復活させてしまうことになるから

そしたらお休みの日を見計らうしかないから

悩みどころ、、


全然 銭湯とか一人で行ける人やから

前は平日のお昼間に行ってた一人で 笑


おばあちゃんとか、

小さい子を連れたママさんしかおらんくて

ホンマにゆっくりできるんよ。


たまに指す日光が逆にに気持ちよかったり


露天風呂やったら余計気持ちいいかもね


今の時期はちょっと暑いかもしれんけど

どのみち温泉で体ポカポカしとるから

あんま あづーーいって感じせんかも。


行きたいなぁー、


誰か一緒に岩盤浴行こ、笑



朝日奈 ホンマに こもるから多分、


1時間とか余裕で岩盤浴してる 笑


それで友達待たせちゃったこともあるくらい

自分だけの世界入っちゃう 笑


あ、...って考えると

一人で行ったほうがいいか。


一人で行ってくるかぁ〜



オロポ飲みたい、オロポ。



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



あさイチからの横浜1000clubありがとうでした!


ホンマに😭感謝!


物販も感謝よ!


あの日光の中でひたすらたくさん

待っててくれてありがとう🥺


ホンマにあれは、何か対策をして頂きたいね!


熱中症になっちゃうよみんな💦


テントとか張ろうあそこ!


それか冷却スプレーを設置するとか

ミストを設置せんと、さすがに

日傘を差し出したり日陰を案内することしか

出来んくて、ホンマに並んでるみんな

心配やったおねだり


次はどのタイミングで1000club

行くかわからんけど、朝日奈さん

みんなのために冷却スプレー持っていこかな

ちょっと広めの日傘持っていこかなって

思った瞬間でした!!


みんなも対策頑張っていこね!


ありがとう早い時間から来てくれて✨


そして夜は、池袋でライブ!


意地でも間時間に家に帰って

洗濯をするぞー!と決めた朝日奈さんは

無事に家に帰り洗濯を回しました照れ


偉いっ、朝日奈さん偉いっ!✨



ただ、あわよくば配信もしようと思ってたら、

思いのほかそこまでの時間もなく、

洗濯もギリギリ出来たくらいしか時間なくて

完全には偉くなれなかった朝日奈さん🥺



帰ったら配信しよ〜



けどね!洗濯物が出来ただけでも

嬉しいことなのでね♪


よしっ( •̀ᴗ•́ )و✨



夜もありがとう飛び出すハート


お話いっぱいできて、

初めましての方ともお話出来て、

楽しい夜やったし、6月のラストライブに

なるんやけど朝日奈からしたら。


ラストライブも幸せ空間でしたスター


明日のワクチン頑張ります!


まずは早起き頑張ります!!笑



6月もたくさんありがとう、

7月のライブもいっぱい楽しい時間

過ごせたらいいなと思います♪



ほならにゃ




朝日奈ゆうみ出演情報

月単位での「動員ポイント」が付き、

グループ内でランキング化👑

(ライブのフォーメーションや出演曲数・遠征や各出演事項に大きく影響します‼️)



7月(弥生)

🐤5th 原宿RUIDO 🌃

『KAIZOKU FES』

グループにとってもとても大事なライブ‼️💨

個人動員目標:6人 (比較的料金もお安め!!)

🎁予約特典 ランチェキ🎁

2022.07.05 KAIZOKU FES vol.1 supported by IDOL LIVE JAPAN開催日:2022年07月05日 出演:ほぼ-YOKAI BANZAI JAPAN Front 7 8OYOROZ 100-YOKAI きっと、これが世界? BANZAI JAPAN 会場:原宿RUIDO 2022.07.05 KAIZOKU FES vol.1supported by IDOL LIVE JAPAN日時:7月5日(火)OPEN 16:45 /…リンクtiget.net



🐤6th オンライン楽市楽座


🐤10th BANZAI JAPAN単独ライブ

『日本満喫TOURS in 石川』


🐤12th 豊洲PIT 🎁予約特典 動画付🎁

出演者さんも豪華で、グループにとっても

とても大事なライブです‼️🙇‍♂️💨

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022 @豊洲PIT公演 夏の大祭典編開催日:2022年07月12日 出演:STU48 でんぱ組.inc 神宿 JamsCollection Bunny La Crew chuLa ネコプラpixx. #2i2 #よーよーよー iLiFE! のんふぃく! パラレルサイダー 風男塾 DREAMING MONSTER Sweet Alley ベンジャス! メイビーME のらりくらり iSPY Pri…リンクtiget.net



🐤13th Talkport📞


🐤16.17.18日 お台場青海R地区特設会場

https://l-tike.com/2022tokyo-idolhaku/


🐤30.31th 

  🐙タルイサザンビーチ (大阪泉南市)

凱旋?! (メンバーは後日発表)

🐤31th タルイサザンビーチの後は

心斎橋club JOULE



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤