むしとひ


ゆーみんです(´∇)


さてさて今日は

大安、沖縄慰霊の日、オリンピックデー、


あとは任天堂さんが 

NINTENDO64 を発売した日でもあります!



64やってたよ!


朝日奈めちゃめちゃハマってた!


黄色のコントローラー持ってた!


星のカービィ64もやし、

スマブラはもう 絶賛やってた!


1番思い出あるもん

64のスマブラ!


負けて泣きわめいて 勝たせてもらって

喜んで、カービィたくさん育てまくって

いっぱいやってた!


最近ゲームできとらんからアレやけど、

Switchにもたくさんソフト出てきたし、

またやりたいけどね


WiFiがないとなかなか大変やからオンラインやと


オフラインで楽しめる系を

増やしたいね歩く



みんなもゲームする??


朝日奈は何ゲームが好きなんやろー。


なんやかんや色々やってるわぁ。


あ、原神はね、

携帯容量なくてインストール

出来んようなってしまったので、

どうしたもんかと検討中ですおねだり



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️


今日はレッスンでした!



週末に控えてる曲、


そして、改めて曲の振り返りをすると

まだまだ自分は出来てないことが多いなぁと。


変なところで動きを端折ってしまってたり、

改めてやってみると出来てないとか

未熟なところが多くて、

改めてそこを先生に見ていただいて修正して、


大人数パフォーマンスでも、動きが揃ってるから

圧巻なパフォーマンスという印象なわけで、

それがひとつのBANZAI JAPANの強みでも

あるわけで。


やからこそ、1人が違う動きをしてたら当然

「揃った」とは言い難いわけやし、

やからこそ個々の個性はありつつも

みんなでひとつの曲を演出を作り出せるように、

まだまだ修行が足りんなと。


頑張ります!!


そして修正していただいたところを

忘れずに本番でしっかり

より磨きがかかったパフォーマンスを

お届けできるように、 、ビックリマーク



明日のライブも楽しんでいこ〜♪


久しぶりのSOUND PEACEスター



今日写真撮ってないやぁ💦



ほならにゃ





朝日奈ゆうみ出演情報

月単位での「動員ポイント」が付き、

グループ内でランキング化👑

(ライブのフォーメーションや出演曲数・遠征や各出演事項に大きく影響します‼️)


6月(睦月)

🐤24th 池袋SOUND PEACE

http://tiget.net/events/186822


🐤25th 

渋谷ストリームホール

アイコレFes⭐︎Premium 開催日:2022年06月25日 出演:仮面女子 純情のアフィリア 愛乙女☆DOLL エラバレシ Jewel☆Mare 刹那的アナスタシア あたまのなかは8ビット!? ワンダーウィード 天 しろもん ピュアリーモンスター 令名の和歌 COLOR'z Finally ソラネルカンパニー YUMEADO EUROPE Next☆Rico CHERRY GIRLS …リンクtiget.net



五反田G4 ⏰19:00

http://tiget.net/events/189144


🐤26th

横浜1000club ⏰12:40

BLUE ROSE主催LIVE vol.8 support by lopi lopi開催日:2022年06月26日 出演: 会場:1000 CLUB 【日程】6月26日(日)【タイトル】BLUE ROSE主催LIVE vol.8 support by lopi lopi【会場】1000 CLUB神奈川県横浜市西区南幸2丁目1−5−39【時間】開場9:30/開演9:50【料金】スタンディング 前方エリアチケット 前売¥4,000-(tax i…リンクtiget.net



池袋Studio Mixa ⏰19:30

http://tiget.net/events/188724


※27日の新宿ReNYでのライブ、

28日のオンライン楽市楽座は

ワクチンの為 参加できません🙇‍♂️


🐤29th Talkport☎

症状により参加有無また伝えます🙇‍♂️



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤