るつさや


ゆーみんです(´∇)


今日は 五・一五事件が起きた日、一粒万倍日、

国際家族デー、沖縄復帰記念日、



1972年5月15日午前0時に

アメリカとの間で「沖縄返還協定」が

締結されたらしいです。


これにより、本格的に日本に

沖縄県が誕生!



今年はちょうど50年ということで、

だから 色んなところで沖縄フェアが

やっとるんやねハイビスカス


コンビニ各社とか、ネット、

色んなところでホンマに「沖縄」が

取り扱われてて、コラボしてて、

沖縄、みんなが行きたい県NO.1やったし、


こう、アイドルさんが1位になったら

センター曲がもらえますみたいな

そんな感じで、1位やったから

多くのコラボをしてるんやと

思ってたから、栗田さん(BANZAI JAPANの

マネージャーであり、

10万ボルトTVのプロデューサーさん)に

「今年は...」ってツッコまれて

あ!だからか!!と。


伝道師としてふがいないっショック



朝日奈は沖縄好き子さんやから

色んなところで色んな商品売っていただいてて

うひょー!!♪♪やけどね飛び出すハート




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

今日はおやすみします┏●



今日はね、池袋Studio Mixaさんでのライブ


からの


Veats 渋谷でのライブでした!



池袋は照明が綺麗!


そして、今日も色んな人が

推しの子達と楽しそうに話してて、

それを見て朝日奈さんが(勝手に)

癒されてました✨笑



Veatsでは 初の!愛美さんが

シネマグラフの裏センター

いつもふみさんとかめいさんがやってるところ


をしまして、


ずっとあゆさんがやってみたい!って

言ってたところやからこそ、

愛美さん納得行くまで

たくさんやってほしいなと思うし、


出来なかったなってそのままで終わる人では

ないと思うから個人としても

本人が納得いかないものになってしまったのなら

もう1回チャンスを31日までに

作ってあげられたらって、


なんかちょっと上からやけど、でも

それによってBANZAI JAPANの春川愛美さんとして

1つのかけがえのない思い出になったら

いいなって思うし、

シネマグラフでのあゆさんが作り出す

世界観は好きやから、

またそこに立ってる、歌ってる

愛美さんをまた違う人達にも見ていただけたらな

っていう。



なんか、偉そうやね朝日奈。



でも1、フォーメーションに携わる人間として、

その思いはもちろん一人一人全員に

思ってること。



これはゆうみカンパニーの皆さんに

怒られるかもしれんけど、

極端な話、その日そのライブで

朝日奈が動員が0やったら

もはやフォーメーションを当日変えてでも

朝日奈の目立つところにその子が入って

輝ける場所を提供したいと思うし

まだBANZAI JAPANを知らない人とか

推しを見つけられてない人たちに

見つけてほしいって思います。




まぁそりゃさ、

朝日奈が見つけてほしいけどさ、


だからといってそれとこれとは違います。



目立ちたいから ここ入ります!

みたいな、そうなったらもう、

あかんよね、作る側の人間として。


もっと多くの方に

BANZAI JAPANのメンバー一人一人が

見つかってほしいなぁ🌱









...って、なんでこんな語ってるんやろか

朝日奈さんは。( ˙-˙ )


明日は朝日奈さん、ライブお休みやけど

BANZAI JAPANとしてのライブはあるから

楽しんでね照れ


朝日奈とはまた18日に逢お〜音譜





ほならにゃ






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤