ゆつるたそ


ゆーみんです(´∇)


今日は大安、世界赤十字デー、ゴーヤーの日、

松の日、童画の日、スートブロア記念日

ごはんパンの日、紙飛行機の日、小鉢の日

万引き防止の日、声の日、コカコーラ発売の日


そして母の日!



みんなは母の日なんかあげたー??



朝日奈もね、


えっ、待って8日って、

明後日やんっ!!!!!!となり、

急いで母の日のプレゼント購入


何を買うかは前々から決めてたものの

そんな早く8日が来るなんて!!やったので、

急いでネットでポチッとしました。


だがしかーし!

届くの11日って書いてて、

まぁ、うん...そうよなぁ、

お母さんに当日連絡しよー


って思ってたら昨日ね、

「明日荷物をお届けに参ります」みたいな

通知が来てね、詳細見たら化粧品って書いててね、


...?なんか頼んだっけ?

コンタクト...?いや、化粧品って、なんや...?


って思ってたらね、



今日ね、


あさイチにピンポーーンってなって、


受け取ったらね、



母の日のプレゼント、



ゆうみちゃん家に届いた赤ちゃんぴえん


いや請求先と同じところになっとるやぁーーん!

というね。



せっかくさ、

11日お届け予定のところをさ、

多分さ、先方さんがさ、

「あ、これプレゼント梱包希望してるし

多分母の日のやつなんやろうなぁ」って

多分気ぃ使って早めてさ、ちゃんと8日に

届けてくれたのにさ、


いや わたしの家!笑


実家に届いてたら完璧やったのに、

朝日奈さん、やらかしております。無気力



とりあえずお母さんに正直に言いまして、

後に、送ります()←



いいプレゼントやから早く届けたいんやけども、


母でもないゆうみちゃん家に届きましたので

転送致します。笑



みんなはちゃんと渡した?


同じような人おらんかなぁ?


まぁでも、一緒に時間を過ごすとか

会うだけでも素敵やからね😆


カーネーション1輪でも、

ありがとうの一言だけでも、

伝えてあげてね飛び出すハート


今日は素直になりなさーーい!



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします┏●))



さてさて本日もライブでございました!


asiaでの前物販に、

終わった後 もう汗だくで身支度を終え

マスクして渋谷を急ぎ足で駅に向かい

池袋へ移動


初めてのStudio Mixaやったんやけど、


綺麗やし、エレベーターとか入口が

なんかディズニーみたいでうひょー!

ってなった✨笑


みんなも大移動してくれてありがとうやし

初のMixaを一緒に過ごせて嬉しかったです照れ


ありがとう🌱



これからのスケジュールの感じ

結構 この箱お世話になることも多くなるんかなぁ?

とも思うから、まだ行けとらんー!って方も

一緒に過ごしてくれるん待っとるね🎶



asiaも池袋も、素敵な時間、アチアチな時間でした



あとasiaでやった シネマグラフの

沙耶ちゃんポジの愛美さん。



沙耶ちゃんはライブお休み期間で、

いつもはめいさんやったり、

ゆうみとかが入らせてもらったりするんやけど

(今のところ沙耶ちゃんポジやったことあるの

この2人なので)

愛美さんが「帰り道〜」を歌ったら

どんな感じになるんやろうと思って

今回入ってもらったんやけど、


本番前もたくさん練習してくれてて、

本人はね、「上手く歌えなかったー」って

言ってたんやけど朝日奈は良いものを

見させてもらったなって、


や、なんて言うんやろうなぁ。



他のアイドルさんとかを例えにすると

めちゃめちゃ歌が上手い人でも

響く人と響かない人がいるというか、

朝日奈が言えたもんじゃないけど

でも自分自身も思う時あるし

この時の自分の歌は込もってる、

この時の歌はあんまり響かんなぁみたいな。


愛美さんは声枯れのめいさんの時もそうやけど、

頂いたポジションに対しての

しっかりと魅せようっていうのが

ホンマに印象的で、みんなが楽屋に

戻って準備とかをしてる間に

真っ先に準備終えて声出しとかポジションの練習

をしてるからホンマに凄いなって思います。


だからこそ、色んな曲の

このポジションはどうかな?っていう

ある種のチャレンジができるし、

色んなポジションの愛美さんを

見てほしいなって思えます✨



みんなにとっても、

今日のシネマのあゆさん

良かったよって思って貰えてたらいいな照れ



まっかっか日奈さん🐙




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

月単位での「動員ポイント」が付き、

グループ内でランキング化👑

(ライブのフォーメーションや出演曲数・遠征や各出演事項に大きく影響します‼️)

5月(皐月)

9日(月)

BANZAI JAPAN不定期定期公演

    「JACK OF TOKYO」

🕍渋谷近未来会館

🎫https://tiget.net/events/177087


🐤10th 新宿ReNY


🐤13th 渋谷近未来会館

「MI・RA・I SUPER LIVE 2022」Friday Special Stage編開催日:2022年05月13日 出演:BANZAI JAPAN アフィシャナドゥ MAKE レッスントゥミー とわる R.I.P.研究所 CasLove ショートカット部 ルミキスex GTRA TJ(トーンジュエル) 8OYOROZ THE+BETH かかかぶぶぶききき!!! 会場:渋谷近未来会館 -----------------------------…リンクtiget.net



🐤14th

・五反田G4

2022年5月14日(土)IDOL LIVE JAPAN supported by LiVE GiRLS JPN開催日:2022年05月14日 出演:8OYOROZ 匿名ミラージュ 100-YOKAI きっと、これが世界? 天使突抜ニ読ミ 令名の和歌 神薙ラビッツ TA女子 BANZAI JAPAN 会場:GOTANDA G4 ■2022年5月14日(土)■会場:GOTANDA G4■時間:OPEN14:30/START15:00(予定)■料金:Aチケット¥2500/…リンクtiget.net



🐤15th

池袋Studio Mixa


渋谷Veats

春フェス『知行合一 #2』開催日:2022年05月15日 出演:泡沫パーティーズ CHERRY GIRLS PROJECT つぼみ大革命 NELN マジカル・パンチライン Lovelys 東城陽奏 アフィシャナドゥ アンダービースティ BANZAI JAPAN 会場:ビーツ・シブヤ 春フェス『知行合一 #2』2022年5月15日(日)開場:15:00 / 開演:15:30会場:Vea…リンクtiget.net



※16日の新宿ReNYは



5月22日(日) 

BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS in横浜公演

🕍横浜みなとみらいBronth

🎫https://tiget.net/events/177088


🐤31th 豊洲PIT

https://tiget.net/events/173576


6月(睦月)

🐤5th

2022年6月5日(日)IDOL LIVE JAPAN supported by LiVE GiRLS JPN開催日:2022年06月05日 出演:ゆるめるモ! AIBECK LEIWAN EMPATHY AKIARIM POPPiNG EMO SHOCKiNG EGO NAP プランクスターズ 神薙ラビッツ メルクマールメルマール MAD JAMIE mistress BOY MEETS HARU あたまのなかは8ビット GANGDEMIC husky 340.2…リンクtiget.net




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤