ゆつるたそ


ゆーみんです(´∇)


今日はもう4月最終日!!


早っ!!😳

そんな気がせんから

明日から5月かぁなんて事実を

未だ受け入れられてない朝日奈さんです🐤


というわけで本日は

図書館記念日、国際ジャズ・デー

しみゼロの日、学力鑑定士の日、モンストの日



モンスト!いっぱいコラボしとるから

鬼滅の時にね、ダウンロードしたんやけど

GETできんー😭とアンインストして、

またさ、なんやっけ?


なんかとコラボしたからインストしようかなと

思ったんやけどまた同じ繰り返し

しそうやなぁと思ったんで、

ダウンロードしとらんけど、


そう考えると朝日奈さん、

モンストずっとインストしといたほうが

いいんちゃう?という事実、笑



インストールしてアンインストールして

の繰り返しな訳やからきっと

続けてたら地味になんか色々レベルアップ

してそうやもん、笑



まっ、のちのち思ってもですがね真顔()



これから紫外線が強くなる...というか

もう強いから気ぃつけていかんと朝日奈さん...🐤




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🌙



今日は朝から ある所へ...


どこでしょー照れ



とりあえず、朝から晴れてくれてよかった✨


昨日は土砂降りやったから

えー大丈夫かなぁー明日ー😭となってたんやけど

綺麗に晴れてくれて、


お陰様で人もいっぱいおりましたが、


晴れてくれて良かったです何より✨☀️


ありがとうお天気ーガーベラ



というわけで、お昼からはライブ2本!


神田スクエアホール初めて行ったけど

WITH HARAJUKUみたいなところやった!


駅がちょっと遠いぞ〜となったけども


エントランス?も広くて

何よりみんなが色んな方が、

ほんまに、来てくれて感謝おねだり



都内組だけやからどうなるか

って思ってたけど、良かったって

言っていただけてほんまにみんなのおかげやし

朝日奈が告知の時に言ってた

BANZAI JAPANがこれから大きくなるための

っていうまさにみんなが大きくしてくれる

きっかけをくれて、ほんまに感謝!


ありがとうお昼から足を運んでいただけて

いっぱいの人と逢えて、話せて、

ありがたき幸せです飛び出すハート


みんなにもらったこのチャンスを

しっかりとBANZAI JAPAN本人たちが

活かしていけるように、頑張るから

これからも応援していただけたらと思います



そして、撮った写真はね、

ぜひ#BANZAIJAPAN で呟いてくださいな立ち上がる



あと夜の日本橋三井ホールもありがとう!



あ、そうそう、このね、

日本橋三井ホールがね、

もうねぇ、大変やった。笑



や、何度も立ったことあるんよ?


ワンマンだってしたことあるんよ?



けどね、



迷った。( ˙-˙ )




配信を終え、さてさてちょいと良い時間かなぁ

とエレベーター登ったら

「コナンくんの祭典」がやってまして、


( ˙-˙ )?


コナンくんとのイベントと併用か...?

...いや、そんなわけないか。


あれ?となったら、そこ、まさかの

室町三井ホール。



いや、えっ、そんなことある?!えっ、


となっとったらお兄さんに

「チケットお持ちですか?」と

声を掛けられ、そこで人見知り発動しつつ

「あ...え...あ...」とカタコトで

やばいやばい時間やばい!と内心思いながら

エレベーターで一目散に退散しようと思ったら

「あ!お帰りの際はエスカレーターを

ご使用ください!」と叫ばれ

「すみません...」とダッシュでエスカレーターで

地上へ降りたものの、


同じようなビルが立っておりまして


えぇー!!どこー!!!と彷徨い、

入ってみたら全然違うビルで

なんか会議室ビルみたいなところが

展開されており、

そんな中でも刻一刻と迫る時間に焦りも

どんどん加速してついに!


朝日奈さん、ビルの警備員さんに

聞く術をっ!!



聞いたらもはや向かいとかでもなく、

横とかでもなく、


ななめ、そう、斜めのビル。



いや全然ちゃうやーーーん!となりながら

もうガンダッシュですよ。



配信終わる時「そろそろ向かうねぇ〜(◍´︶`◍)」

とか言ってたんに もうその時

;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°; ←こんな感じよ。



固めた前髪なんてガンダッシュのせいで

崩れとるし でももうそんなん気にしてられんほど

焦ってまして、なんとか着いてよかった。


ほんまに、焦った〜。



そしてね、無事に出まして、



Coordinate to Futureの

のせて〜のところはまだちょっと苦手ですが

前よりは声が出るようになったので

これからも歌頑張ります



明日はついに理芳さんの誕生日ですね♪♪



福岡組も夜に帰ってくるし


ちょいと明日、所沢早すぎるけども、

寝坊しないようにだけ気をつけます!





ではねではね、おやすみなさい🌙



4月もありがとう歩く




ほならにゃ






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤