ゆつるたそ


ゆーみんです(´∇)


今日は植物学の日、日本ダービー記念日、

しぶしの日、



しぶしってどこやろうと思ったら、

鹿児島の志布志市って言うところらしく、

合併してできた市で、天智天皇が

その土地の人々の志が篤いことを

喜ばれて命名された市らしいです


すごいね、命名された市



ちなみに珍地名スポットとしても有名で、

そこにある支所が

志布志市志布志町志布志にある

志布志市市役所志布志支所という

支所になることが1部の界隈で

話題になったそうです。


たしかに早口言葉みたい。笑


もう多分3回目でリタイアよ早口言葉。笑


あとは少女漫画雑誌のマーガーレットが

創刊された日でもあるそうで、

朝日奈もマーガレットめちゃめちゃ好き飛び出すハート


何冊か漫画持っとるもんね

マーガレットさんのシリーズ



リボンとかちゃお系も好きやったし

リボンも週刊誌で言うと買ってたんやけど、


マーガレットは少し大人ちっくな漫画というか、

なんかちょっと違う感じ。


最近 漫画読んどらんから、

読みたいなぁ


少女漫画だいすき子さんやから


今何が話題なんやろ?


キュンキュンしたい漫画で♪♪笑



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

お休みします🌙.




お昼すぎからありがとうでした🎈


今日はね、結構ゆっくりと寝れた照れ


久しぶりにこんなゆっくり寝たなぁってくらい

寝れた😆



ただ、遅い時間やから

洗濯やるぞー

朝風呂なんかも入っちゃうぞー


映画なんかも観に行っちゃおうかなぁー?


なんて思ってたら、







寝てた😆




まぁ、うん、


寝たからさ、いいよ、たまには()






なんかね、最近、というか

これからも含め?観たい映画が多そうやから

安く観れるよ〜のやつ、

やってみようかなぁ?と思うけど、


まずもってスケジュールも

いつ見に行けるか がアレなので、

悩み中


ただ、やっぱり時間見つけて結構な頻度で

見に行けるならそのやつのほうが安いやん?


悩み中





今はね、動画サイトで色々見てるから、


けどやっぱり最新作はさ、気になるやん?









あ、コナンの話。





ところでところで、今日は

品川から横浜行きまして、

品川も比較的珍しいポジでは

あったのかもしれんけど、横浜はもう、

もう格別でドキドキ!!



WABISABIのめいさんポジで

歌いだしやし、あ、でも抱っこされるのは

朝日奈が怖いので(色んな意味で)

持たないバージョンにしてもらいましたが、

また違った見え方してたらいいなと思うし


シネマグラフでは

珠莉愛さんのポジで

1番Aメロやりまして


もうね、あそこは地味に難しいのよ



朝日奈さん口が回らないし

夢姫ちゃんポジよりは言葉発せられるけど

低くなってしまう声が。


難しいからよう歌ってはるわと。


すごいやんね、



シネマグラフと空ノ色って、基本的に

メンバーは固定になってるから

都内でシネマグラフやるってなった時に

え、ほんまに?!?!となって、

そしてなかなかシネマグラフに入るのって

珍しいこと。



またこれも違った魅せ方ができてたら

いいなと思います。



日曜日、会ってくれてありがとう


遅くまで、お付き合いしてくれてありがとう



4月は総じてやっぱり

ライブが控えめやったし

個人としても出れるライブ、出れんライブ、

あったから余計、やったかもしれんけど

もしかしたら、

5月は少し?出れるかもしれんし、

やっぱりちょっと控えめになってしまうかも

しれんし、それはまぁ今後の朝日奈さんとの

諸々との相談にはなるんやけど

取り急ぎでね、GWは結構逢えるから、


連休じゃないー!って方もおるかもしれんけど、

なるべく会えたらいいなと思います看板持ち




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


 Talkport (不定期)

初回枠→ 2500 / 通常枠→ 33000

https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【みんなでゲーム対戦!!

「ロードモバイル」というゲームアプリ内のアイドルグループ対抗戦に参戦中!!


優勝すると駅の大型広告に掲載されます👀✨

みんなでギルド(チーム)を組んで

一緒にプレイして頑張ろー🌟


ゲームの専用DL

必ずこちらからお願いします🙇‍♂️

lordsmobile-igr6.com

アプリストアからのDL

イベント対象外となります。

やり方に関しては下記が分かりやすいので

ご覧下さい🌱

https://youtu.be/S2yzAybY2DU




朝日奈ゆうみ出演情報

月単位での「動員ポイント」が付き、

グループ内でランキング化👑

(ライブのフォーメーションや出演曲数・遠征や各出演事項に大きく影響します‼️)


映画『コネクション』横浜で上映決定!!🎊

朝日奈・春川・笹川 が出てます🐤🎀🌾

4/23~29 連日17:35


26(笹川・朝日奈 

上映後に舞台挨拶させていただきます😆🌱


4月(卯月)

🐤🗼29th 

渋谷ストリームホール ⏰16:35

https://t.livepocket.jp/e/idolkyokaisen


ヒューリックホール東京?


🐤🗼30th

神田スクエアホール

    ※これからのBANZAI JAPANにとっても

とても大事なライブです🙇‍♂️

🎫https://t.livepocket.jp/e/0h3_a


日本橋三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/dfh1w


5月(皐月)

🐤1st

・所沢ジャパンパビリオンホール (朝早め!)

https://l-tike.com/zawafes/


大手町三井ホール⏰20:20

https://tiget.net/events/177173

👀https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/147888


🐤3rd 新宿ReNY 

「ReNY SUPER LIVE 2022」Presented by SHINJUKU ReNY~MAY.SUPER PREMIUM「It’s ShowTime!」公演編5/3(火) 新宿ReNY FES☆TIVE MyDearDarlin' アイドルカレッジ ベンジャス! ハニースパイスRe. I MY ME MINE しろもん BANZAI JAPAN PrincessGarden-姫庭- TA女子 天使突抜ニ読ミ Hey!Mommy! BABY-CRAYON〜...リンクt.livepocket.jp




🐤4th 浅草橋ヒューリックホール

アイコレFes⭐︎Premium 〜アイコレGW SP!!!〜Days1開催日:2022年05月04日 出演:アイドルカレッジ エラバレシ SAY-LA BABY-CRAYON~1361~ Chu-Z 花いろは 愛乙女☆DOLL アルテミスの翼 PinkySpice mai mai Lily of the valley カラフルスクリーム イケてるハーツ メタモル!!! 令名の和歌 HOT DOG CAT Happink Lip…リンクtiget.net



🐤5th 横浜1000club

https://tiget.net/events/175140


🐤8th 渋谷club asia ⏰18:10

https://tiget.net/events/176385


5月9日(月)

BANZAI JAPAN不定期定期公演

    「JACK OF TOKYO」

🕍渋谷近未来会館

🎫https://tiget.net/events/177087


5月22日(日) 

BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS in横浜公演

🕍横浜みなとみらいBronth

🎫https://tiget.net/events/177088


🐤31th 豊洲PIT

https://tiget.net/events/173576