ゆつるたそ


ゆーみんです(´∇)


今日は 穀雨、一粒万倍日、郵政記念日、

青年海外協力隊の日、女子大の日、

ジャムの日、珈琲牛乳の日、モンストの日

四川料理の日、肌には知る権利がある記念日

腰痛ゼロの日、



腰痛、ゼロじゃないなぁ〜...( = =) ←



最近は雨も多いから

余計 腰が、やられとる!


腰が、



おばあちゃんやわ()



しかもね、湿布って、夜には貼れんやん?


やからさ、朝に行く前に、今日こそは

貼るぞーって思ってても朝はバタバタしてて、

出先で「腰痛いなぁ〜...あ、今日貼るの忘れた」

みたいな感じになっとる( ˙-˙ )


でね、出先で貼ろーって思っても結局

出先でもバタバタでなんやかんや貼るタイミングも

特に伺えず終わるから

結局また夜になって、もうあと数時間後

お風呂入りますよ?みたいなタイミングに

貼るんよね。


腰痛さーん!少しはマシでいてくださいねおねだり



あとちなみに言うと、いつも貼るん

シワシワなってる(不器用)


や、真ん中の剥がして、貼ってから

外のシート剥がしながら貼って、してるんに

何故かシワシワなるん🥺


だれか上手い張り方求む!笑





おばあちゃんの悩みやわ これ完全にぐすん




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

へーやさん、こんばんざい→

こちらこそありがとう!!

めちゃめちゃ楽しい時間やったよ♪♪


ありがとう、いっぱい心配かけちゃう時もあるけど朝日奈なりにもがきながら頑張っとるよ👍ゆーみんしか!の言葉って、やっぱ嬉しいね🥺うちもめちゃめちゃ楽しみにしとる♪早く会いたいもん!笑

ねっねっ、4/13初めまして記念日なんや!覚えててくれてありがとうやし、思えばほんまに、加入当初から、いっぱい見守ってくれてありがとう🥺

こちらこそ、これからもよろしくね!ほなねん☆



勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

あ!きゅうりパック知ってます!うちもやった事はないですけど 笑

え、きゅうりとトマトって一緒に食べたらダメなんですか?!それは朝日奈も知らなかったです。。




今日は夜にオンライン楽市楽座ですよー!



オンライン楽市楽座とかTalkportとか、

一覧表には早め早めに書いてるんに

詳細(?)は告知ツイート遅くなってしまってて

申し訳ない!けどね、みんなが

調べてTalkportの予約してくれたり

把握してくれたり、ありがとうと思って✨



あと情報のやつが早いよーって言ってくれるんも

やっぱり嬉しいし、頑張るね朝日奈も

早め早めに告知できるようにスター



さて、


何着よかなぁ?



こんな感じにはしたいって言うのはあるけど

なにゆえ本日は ちょっと21:00まで

かかるやろうなぁ?っていう予定が

前に入ってるので、配信開始ギリギリかもしらん


その時は、

あれ?ゆーみん今日不参加?

とかでなく、

あ、なんか今頑張って配信準備してるんやなぁ

と思ってて。



あ、そうや、それで思い出した!


今ではね、自分のペースで、

自分自身とも相談して、

スケジュールを自分なりに組み立てて、

それに伴ってのライブに出る出れないとかを

決まってたんやけど、ちょっとね、これからね、

今後 ほぼほぼのライブに出る機会が

あるんじゃないかなぁ?と思います。


まだ分かりませんが...


多分そうなると思いますので、

この日は行かれへんけどこの日は行けそうよ!

って、なお、検討していただけたら

嬉しいなぁと思います。



動員とか活動のことで皆に

心配かけちゃう時も今までもあったし

これからもあるかもしれんけど、

変わらず見守っててくれたら嬉しいなと思います花





(今日まだ写真撮ってないや...)

とりあえず お家ダッシュで帰るー!!




あ、じゃあ代わりにこれ貼っとくね


この前の渋谷近未来会館で撮った

(朝日奈のみ)「推しちゃん以外のところへ

行ってるのを見つけた時の顔」笑




ほならにゃ







4月(卯月)

🐤22th 渋谷近未来会館⏰

http://tiget.net/events/175426


🐤🗼23th 横浜1000club

https://tiget.net/events/175711


🐤🗼24th

品川インターシティホール


横浜1000club⏰20:10

https://tiget.net/events/175712


🐤🗼29th 

渋谷ストリームホール

https://t.livepocket.jp/e/idolkyokaisen


ヒューリックホール東京



🐤🗼30th

神田スクエアホール

    ※これからのBANZAI JAPANにとっても

とても大事なライブです🙇‍♂️

🎫https://t.livepocket.jp/e/0h3_a


日本橋三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/dfh1w


5月(皐月)

🐤1st

・所沢ジャパンパビリオンホール (朝早め!)

https://l-tike.com/zawafes/


大手町三井ホール

https://tiget.net/events/177173

👀https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/147888


🐤5th 横浜1000club

https://tiget.net/events/175140


🐤8th 渋谷club asia ⏰18:10

https://tiget.net/events/176385


5月9日(月)

BANZAI JAPAN不定期定期公演

    「JACK OF TOKYO」

🕍渋谷近未来会館

🎫https://tiget.net/events/177087


5月22日(日) 

BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS in横浜公演

🕍横浜みなとみらいBronth

🎫https://tiget.net/events/177088


🐤31th 豊洲PIT

https://tiget.net/events/173576



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤