るたるはと


ゆーみんです(´∇`)


今日は 花まつり、一粒万倍日、出発の日

忠犬ハチ公の日、タイヤの日、おからの日

折り紙供養の日、世界ロマの日、清流の日

貝の日、高級食パン文化の日、

炭酸水の日、シンハービールの日、

ホヤの日、ベビーリーフ記念日、小ネタの日

木曽呂「すきやきの日」、シーバの日、

シャボンの香りの日、白肌の日、シワ対策の日

ドモホルンリンクル、指圧の日、

芝の日、柴犬とおっさんの日、森町の日



一時おからにハマって、

おからパウダーめちゃめちゃ

摂取してた時ある!


おからパウダー、体にもいいし、

腸活にもいいからオススメなんよ


お味噌汁に入れても美味しいしね照れ



大阪はさりげなく「高級食パン」が

有名ですパン


乃が美さんも大阪発祥で今や全国展開

してるお店さんやし、

非常識さん とか わたし入籍しますさん は

行きたいところ。


あとは、成り松に、

PANSHIROU とか、ラ・パン

いなせさんや、春日、さくら、高匠、嵜本

などなど、いっぱい高級食パンのお店が

集まってるまさに天下の台所です✨


みんなも 一重に「高級食パン」っていっても

もちろんそれぞれのお店の特徴あるから

推しのお店見つけてみるんも

いいんちゃうかな?と思います飛び出すハート



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日は おやすみ!


今日は 夜に近未来会館でライブでした!


夜遅めやったけど、来てくれて、

逢えて嬉しかったよ、ありがとう🥺


それにしても 久しぶりのライブは

なかなか体力が、

落ちてるなぁと感じた朝日奈


いけんね、普段からちゃんと

温存しとかねばびっくりマーク


けど久しぶりにコノハナやったり、

みんなの顔を生で見られて嬉しかったです♪♪


お久しぶりしてくれた方ありがとうチューリップ紫


明日も 近未来会館やし、

今日ね、 ワンマンとJACK OF TOKYOが

解禁になったのでね、

ぜひぜひみんなも検討してくたら

嬉しいなと思いますクローバー


まだまだ楽しい思い出作っていこースター




ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤