ゆつはた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 寅の日、世界保健デー、タイヤゲージの日

鉄腕アトムの誕生日、農林水産省創立記念日、

プリン体と戦う日、歯垢なしの日、ヨナナスの日

夜泣き改善の日、スーチーパイの日、

おなかと腸活の日



鉄腕アトムの誕生日?!


すごい凄い!


あ、高田馬場って鉄腕アトムのあれなんやろ??


駅前の広告がすごいし、

お饅頭もあるみたいで



それこそ鉄腕アトムって、

歴代の名アニメやなぁと。


朝日奈も前にアニマックスで

見たことある気がする!!


ウランちゃんが好きやった!



鉄腕アトムと ブラックジャックは、

同じ人??



空を超えて〜 ラララ星のかなた〜


ゆくぞ〜アトム〜 ちゃららららららららら...





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→

お返事遅れてごめんね💦


アメ村は今回行けんかったんよー

やっぱり時間がなかった💦

けどいつもいったらおばちゃんも

お兄さんも優しくしてくれるし

これ飲みィってコーラくれるから

ありがとうと思って😭✨

行かんとなぁ、新たにリリースしてから

行けてないから。


夜行バスは爆睡する人!

これみよがしに爆睡するけど

やっぱり落ち着かんと何回か起きちゃうね💦

あと今回は特に、腰がやっぱり応えました


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

長い髪の方が好きなんですね!


美容院は確かに男性も今や当たり前みたいに

なってますね。

えぇー!フロアが分かれてるんすごいです✨

さ...3万円もするんか...朝日奈も

いつも美容師の先輩に切ってもらってるので

いつも安くカラーとカットしてもらってるので

リアルな話 万も全然行かないんですよね...

そう考えるとめちゃめちゃありがたい優遇です。


朝日奈さん本日のライブはお休みやったので

別のところからの個人配信やらと、

ありがとうございました!


明日明後日はおるからさ、


また会ってくれたら嬉しいなと思います♪



毎回思うけどホンマに統一性のない

朝日奈の配信タイミングにようみんな

いつも気付いてくれるし、

お話してくれるよと思って

ありがたすぎる!


優柔不断な朝日奈の配信に😭✨


お陰様で楽しい時間過ごせとるよキラキラ



これからも色んな話していこねー!!!!



夜は公式ルームからの公式配信すると思うから

また見に来てくれたらうれしいなと思います♪



SHOWROOMがどんどんアプデされて

わぁー!こんなんもあるー!

こんな機能もついたー!って

驚きの数々やから

朝日奈もどんどんアップデートしていかんと

なぁと、時代に付いていかんとなぁ と、

思う次第でございます ()笑



みんなも置いてかれんように、

一緒についていこうね!



えっさっえっさ













早朝に起きてると、

この時間が1番眠たくなる




もうひと踏ん張りや朝日奈ー!!!!




帰りの電車は爆睡しそうです😪




...乗り過ごすのだけはやめたい!笑






お疲れ様、みんなも星




ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤

ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤