ゆつそやえ


ゆーみんです(´∇`)


さてさて今日から4月!


新たな月であり、新たな年度に突入致しました!


なんかね、この4月から

色んな制度も変わったりするみたいやけど、

時の流れにちゃんと付いていけるように

頑張ります、


成人が18になったってことは...


成人式って、18?


あと2年後 成人式で逢おうね〜って

卒業した子達は、もしかしたら


ん?1月の成人の日って受験なはず...


もうすぐ受験やぁー!

あ...振袖用意もせな( ˙-˙ )

あれ?成人式被ってる...


とかになるんかなぁ?


大変!!


18歳 高3の方大変!!


ん?じゃあ19歳を歩んでる子達は

成人式は 後輩と共にやるんかなぁ?


難しいね切り替え時って。



ま、そんなことは置いといて、

今日は エイプリルフール、

エイプリルドリームの日、

ビックリマンの日、WHOPPERの日

ほぼカニの日、トレーニングの日、

はがねの日、日本記念協会創立記念日

携帯ストラップの日、オンライントレードの日

こころのヘルスケアの日、第2の成人式の日

タクシーサイネージの日、熊本甘夏の日

サントリー赤玉の日、黒ラベルの日、

ジャパニーズウイスキーの日

居酒屋で乾杯の日、グッドスーツの日



みんな嘘つきはあかんよー!


午前だけらしいからね!


午前は特に嘘ついとらんけども、

嘘は良くないから 正直にいきましょうニコニコ


鼻伸びるよー


高くなるんやなくて伸びるからねー




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はお休み!


横浜ブロンテさんでのライブ

ありがとうございましたー!!!


帰ってきて早々、みんなに会えて感謝✨


やし、



久々にみんなと会う時に

アフロ!で、なかなか新鮮な気持ちでした 笑



もうね、アフロ被らんと思ってた


あのリリイベの日で終わったと思ってた



アフロ被ります!


衣装は新衣装です!

ってなった時、



え、ほんまですか、や、嘘ですよね?


え、日、どんどんせまってますけども...


となってました()



無事(?)当日を迎えました( ˙-˙ )



ライブではBANZAI JAPANさんが

頑張ってくれたので、

物販はAFRO JAPANのみんなで

頑張りましたが、





アフロでマスクしたら

みんなわからん!!笑


さすがにメンバーでも


え、誰?え、〇〇どこおる?あ、目の前おった

みたいな、

もうそんな状況の1時間でした 笑



オンラインのご注文をまとめる訳やったけど

特典が入ったメンバーに伝えたくても

誰?!みたいな。笑



そしてみんなも 変な自己紹介ばかりするから

ファンの人もその名前で注文するから

もはや誰の特典を頼んでるのかわからぬまま

とりあえず 書いてる名前のまま

メモにも書くという、



藤田玄白って誰や!!!!!

という


謎に藤田玄白と特典用メモに

書いてました( ˙-˙ )笑



ようみんなも アフロチェキ

撮ってくれましたありがとう 笑



明日は BANZAI JAPANのみんなが

ちゃんと物販も行いますので

十人十色なメンバーと撮ってくれたら

嬉しいなと思います 笑



明日早いけど、早起き頑張ろね!




おやすみなさい🌙



久々のシネマに出たけど、


やっぱりシネマグラフは泣きそうになります



ほならにゃ





🐙SNS🐙プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤