りつてり


ゆーみんです(´∇`)


今日は 電気記念日、ドラマチック・デー

散歩にゴーの日、ご自愛の日、

サガミのみそ煮込の日、とちぎのいちごの日

みんなでニッコリみんなで健康長寿の日

笑顔表情筋の日、みつこの日、

ぷろぽりす幸子の日、



ご自愛大事!


自分の心身は自分が一番

分かってるし、自分が一番

分かっててあげなきゃいけんから


もし自分の中の小さな自分が

悲鳴をあげてたらちゃんとそれに

応えてあげて欲しいなって思います。


うちもちゃんと耳を傾けてあげんと、


というわけで、無理をしすぎん程度に、

お互い、ちゃんと楽しい時間を

過ごせていけたらなと思います流れ星


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします🫣



今日は 朝日奈さんおやすみでしたが、

金曜日ライブ!どうやった??


渋谷近未来でのライブ!


楽しかった??



そしてロードモバイル情報が

ついに解禁されましたね!!✨


朝日奈さんもロードモバイルの

アイドルイベント出場メンバーとして、

しっかりとみんなとタッグを組んで

戦っていけたらなと思いますクローバー


頑張ろね!!


2つグループ(ギルド)があるんやけど、

どちらに入ってもいいし、

各100人まで可能やからギルド入れるのが、

やからいっぱいの人とタッグを組んで一緒に

ゲーム出来たらなと思うし、


どれだけ強いか じゃなくて


どれだけ多くの人数で戦えるか、やから


たくさんの方と協力して

勝利を掴めたらなと思いますクローバー


けど第1は一緒に楽しむこと照れ


みんなと支え合ったり、

助け合ったりしながら

ゲームしたい一緒に♪


みんなとこうやってゲームで一緒に

遊べるん幸せすぎる♪


一緒に遊ぼ♪





そして!プロ野球開幕!

オリックス開幕戦勝利!!


おめでとうございます⚾️✨


順調晴れ



このままでファイトー!!虹



ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→木曜日担当🌳



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤