にかとゆ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 世界気象デー、スジャータの日
ホットサンドを楽しむ日、裏旬ぶどうの日
ファミコン販売台数が1000万代を突破


今やゲーム実況も多くなってきたり、
朝日奈もタレント時代に何度か
ゲームをするっていう企画の番組に
出演させていただいたりしてたけど
今はめちゃめちゃそういう系も多くなって、
なんだかこう、時代やなぁって思いますね

ゲームがフューチャーされてると言うか、
ホンマに色んなゲームがあって
ずるいなって思います//

ファミコン朝日奈家もやっとったよ!✨

あれ?あれ多分ファミコン、

ボンバーマンとか。

カービィとか、多分あれファミコン


凄いやんね、ゲームこそめちゃめちゃ
歴史ある遊び。


みんなと桃鉄やりたい 笑


あ、でもファミコンで言うとやっぱり
ボンバーマンやりたい!

あれ、めちゃめちゃ楽しいもん!笑


あとは、
忘れちゃならんのが、

さささんのお誕生日です🎋🌾お祝いケーキ誕生日ケーキ

いつも優しくて、しっかりしてるように見えて
まだ幼い可愛いところもありつつ、
けどしっかりしてて、けどおっちょこちょいな
ところもありつつ、そういうところが
多くの方を魅了してるんじゃないかなと思います

あと、やっぱり朝日奈は
さささんの目がすきです

タレ目の種類にも色々あるし
朝日奈さんは結構人の目をよく見たり
するのですが、さささんの目が
1番好きやなと感じます、幾度となく。

コスプレが似合うのも羨ましいし、
朝日奈さんはさささんにたくさん
コスプレしてほしいものがあります。

メンズキャラもいいし、
シルエットも綺麗なので、
女の子でも全然可です!

それこそ棘くんしてほしいし、
あ、けど五条先生でもいいなぁ〜。

髪の毛緑やから
ソードアート・オンラインのレンリでもいい!

併せもやりたいと思いますが、
それに似つかわしいキャラに
朝日奈自身がなれるのか不安なので
拝む、または特典を頼む人に徹しようと
思います。()


さささん、おめでとうございます

乙女心のMVでの あそこのシーン使われたの、
ゆうみはまぁちょっと顔事故ってますが、
あのシーン使われたのは嬉しかったです//

✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
おやすみします🌙

今日は さささんの生誕祭でした!

改めて、愛美さんもそうやけど、
ライブのイベントタイトルに
笹川ささ生誕ライブっていうのが入るのって
ホンマにすごいことやなと。

自分の事じゃないけど、自分事のように
嬉しいです//✨


いっぱい さささんフューチャーな
曲盛りだくさんでお送りしました//

清くは ありがたいことに
センターさせて頂いたのですが、
さささーの皆さんが清く流れた時に
わぁー!っていつもなるの知ってたから
ドキドキやったけど、
ゆうみがセンターかい!ってならんかなって
ドキドキしたけど、さささーの皆も優しくて
受け入れてくれて感謝です//

やっぱり生誕ライブっていいね、
なんだかちょっと違う幸せ空間に
満ち溢れてます//


改めて、赤羽ReNYありがとうございました!

今日から 10万ボルトファームの
コラボパンも発売されて、
朝日奈さんもお昼にちゃっかり
買いに行き、どれにするか選べないので
3種類とも買わせていただきました//

まだ全部は食べれんから 早く食べ比べしたい♪

やっぱり最初は 気になってた
紅しょうがのやつかなぁ?

そう、たまに特典会でお手伝いしてくれる
栗田さんが考えたパン!

関東の人からしたら
あんまり「紅しょうがー?」って感じかも
しれんけども、朝日奈はやっぱ
紅しょうがの天ぷらとか、チップス
大好きな土地で生まれましたので、
こりゃ気になるそりゃ気になる。

また感想ここでも言えたらいいなぁ〜
と思います♪



ほならにゃ



照れた、切実にこの写真撮る時

たくさんさささんムギューってしてくれて

照れた。ごめんねさささーの皆さん( ´・ω・`)✨




🐙SNS🐙
お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→木曜日担当🌳


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤