んなむやた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 漫画週刊誌の日、ミユキ野球教室の日

セント・パトリック・デー/緑の日

みんなで考えるSDGsの日、


漫画週刊誌って、あれよね?


こ〇こ〇コミックとか、〇ャンプとか?


朝日奈は 〇ボン買ってたけど、

毎回めちゃめちゃ続き気になってたもん


もはや気になりすぎるの知ってるから

漫画本になった時まで待ってた時もある 笑



今でもね、続きが気になって

よくアプリでの漫画のやつとか

ちょっと課金しちゃう時もあるもん 笑


ソワソワするんよ、


上手いよね毎回、いい所で毎回さ、

終わるんやもん。


そりゃ続き気になって おりゃー

ってなっちゃうよ()


ズルいむかつき



ミユキ野球教室ってなんやろ?



ちょっと朝日奈も通おかな


オリックス詳しくならんと。


オリ姫さんにならんと。野球



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ



昨日大丈夫やった?!?!



朝日奈さん、今日は早めに寝るぞ〜♪

と、ホンマに早く寝床に付き

ホンマに早く眠りに入ったら



めちゃめちゃ揺れて起きたもん


さすがに起きたもん。


携帯の警報? 結局ならんかったけど、

震度6強...。なかなかに。


さすがに家壊れるか思たもん。



割れ物とかはなかったけど


やっぱ色んなもの落ちたもん。


びっくりした。



東北のが大きな地震の50時間後?らしいから

50時間後...何も無いことを願いたいけど。


ホンマに、いざとなったら逃げるの

優先しようね



大名・側室さんの中にも いっぱい

東北のほうに住んでる方いらっしゃるから

心配です。


何も無い?みんな無事?


みんな無事なことを願うし、

津波とかホンマに気ぃつけてね!




そして 今日のことでいうと、


夜にレッスンでした!


ワンマンライブなどなどのフォーメーションを

係でやったり、maco先生のレッスンを

受けたり。


個人的にとても悔しいことがあって

泣いてしまったけどでもそれも

自業自得やから もっと自分頑張らんとと。


もっとダンススキルも

心のキャパも広げにゃならんね!


頑張る!多分ね、今が

乗り越えどきなんやと思う。


今、頑張らんと。



後悔だけはしたくないから

「あの時やっとけば」とか、

あの時もっと...って。


やから未来の自分が後悔しないように、

全力でやって、それでまぁあかんのやったら

それが自分の限界とかレベルとそこも

ちゃんと受け入れて 自分なりに

克服なり、努力の仕方を考えていければと

思います



やから見守っててねみんなもおねだり



朝日奈頑張るぞースター


あ、、


今日写真撮ってないや。


昨日の上げとこ。



ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→木曜日担当🌳


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤