んつゆえ


ゆーみんです(´∇`)


Happyホワイトデー🌟


というわけで本日は ホワイトデーの他に、

一粒万倍日、寅の日、国際結婚の日

数学の日、マシュマロデー、キャンディーの日

花贈り男子の日、ピカジョの日、美白の日

オキシクリーンの日、さーたーあんだぎーの日

円周率の日、パイの日、不二家パイの日


あとはねあとはね、
大阪万博が開幕された日!

これはもう歴史的記念日!!!!

去年詳しく書いてるから
改めて今年もは 割愛しますが、
ホンマにね、大阪万博は2025年を控えて
どんどん開幕が近づき万博記念公園の
ポスターや、行い事が色々と徐々に
固まってきてて、早く夢洲も
どんな感じになるのか気になるなぁという
面持ち。
だってさ、あと3年後!


3年後、朝日奈は何してるかなぁ?
どんな人になってるかなぁ?

今年入学する中学生・高校生も3年後は
高校生・大学生になってるわけやから
長いような、あっという間なような

朝日奈も高校生めちゃめちゃ
短かったもんー
あっという間やったもんーおねだり


青春してね、学生ちゃんスター()





話の方向が違ってきてる...

まっ、去年の記事、ご覧下さいなニコニコ






✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ



ホワイトデーの本日は

朝日奈さんは レッスン見学は

時間が早まってしまって

参加できひんのやったんやけど、


夜は レッスンでした!


ワンマンライブの新ポジを確認したり、

これからのライブを確認したり、


3月はいうてライブは

少なめなんかもしれんけど

やからこそもっともっと

みんなと会える1回1回を大事に出来たらと

思うし、みんなにとっても

やっぱBANZAI JAPANが1番やなぁと

思ってもらえるライブが出来たら、

存在で居られたらいいなと思います飛び出すハート


明日はTalkport電話



お電話待っとるよ〜ガーベラ



ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤