さつのか


ゆーみんです(´∇`)


今日は サンドイッチデー、

青函トンネルが開業された日、

新撰組の日、漁業法記念日、

ペヤングソースやきそばの日、崔さんの日、


新撰組!!

京都の映画村にいとことかと

一緒に行った時に、

新撰組の法被とかおでこに巻くやつ?

買ってもらって、なりきりみたいになって

嬉しかったん覚えてる!


あとね、その後に おばあちゃんが

わんコロに新撰組の服作ってくれて

着させてた。


あれ?あれいつの間にか無くなってたけど

いっぬが破ったんかなぁ...?


あの時はまだ 新撰組について

よく知らんかったけど、

沖田さんだけは名前よく聞いてたから

知ってた!かっこいい✨って。



銀魂の沖田さんもかっこいいもんね 笑

(あんま関係ないかもやけども)



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみなさい🌙



今日は夜から オフ会でございました!


朝日奈は 夜からやったから

みんなと夜に、しかも軽装で、

会うんなんか新鮮すぎて!


普段荷物多い朝日奈も

あまりの軽装に 家出た数秒後から

何か忘れ物をしてるんじゃないのか

これで大丈夫なのか

ドキドキしてました キョロキョロ


結局 持っていった6割使わんかったよくらい

ホンマにいらんかった 笑


まぁそれはね、普段のライブでもそうかも

しれんけどもね 笑


あっという間の時間、けどめちゃめちゃ

楽しかった時間


朝日奈をオフ会に呼んでくれて

ありがとうやし、やからこそ

朝日奈と過ごせてよかったって

思ってもらえてたらいいなって思います



最後の方の店員さんのテンションも

もうめちゃめちゃ陽気になってたからね 笑



また4月あるけど

その時はまたその時で、楽しい時間を

過ごせたらいいなと思います虹


ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤