ゆむはたさた


ゆーみんです(´∇`)


まず、




黙祷








今日は コラムの日、パンダ発見の日、

いのちの日、おうえんの日、

世界おかあちゃん同盟の日、防災意識を育てる日


そして


東日本大震災から11年


14時46分 最大震度7の巨大地震が発生し

死を含めた死者・行方不明者は2万2207人

という大規模な大震災


津波で流出し、太平洋に家が流れてる現実、

海中に水没した建物、

指定避難所をも襲った津波

東北の太平洋沖で起きたこの大地震は

特に津波での被害が膨大でした。



これからも、私たちにできること。


ちっぽけな事かもしれんけど

それでも毎年手を合わせて

こんな自分でも何か力になれることを信じて

少しずつでも復興できたらと思います。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんざい→

改めてめちゃめちゃ応援ありがとう!

ゼロではないね、確実にこの機会で

得てるものはあるし、この悔しい気持ちをしっかり

バネにして今後の活動に繋げていけたらなって思う。


うちも濃い期間やったなって思うし思い出!


めいさんすごいよね、

泣いてるのかな、ステージでどんな顔して

今たってるのかなって思ってたけど

終始ニコニコしてたらしく(周りの方々から聞くに)

リーダーやなと、リーダーでいてくれて

ありがとう と、思います。


ほなね!



papa、こんばんは→

お疲れ様でした、全然よ!ありがとう

たくさん応援してくれて、たくさん支えてくれて、

ホンマに感謝です。

しっかりと違う形にはなるけど

恩返しできたらなと思います✨



勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

お疲れ様でした!


そうですね、早く安心してあって頂けるように。

一刻も早いことを願っております🍀

そうですね、今もずっと。過去ではなく「今」。

同じ世界で起こってること。恐ろしいです。




黙祷して始まった1日


その時刻は黙祷ができない分


しっかり朝に。


些細な事かもしれないけど

大切なこと。




今日は 夜のライブだけになったけど

そちらは元々出れんくて

ごめんなさいやったんやけど、


金曜日の夜、楽しい時間すごしたかなぁ?


今日会えんかったぶん

明日逢えたらいいなと思うし

ホンマに今月少ないから特に上旬のライブ


やから会える時に色んな方と

いっぱい会えたらいいなと思います飛び出すハート



今日の写真ないから昨日の写真で🙇‍♂️



ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤