んまひたぬ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 消防記念日、サウナの日、

メンチカツの日、東京消防庁開庁記念日

警察制度改正記念日、十歳(ととせ)の祝いの日

すたみな太郎の日、さかなの日、

ななつのしあわせミックスナッツの日

みんなの銀行の日、家計の見直しの日、

松下電器具製作所(パナソニックの前身)が

創業された日、あべのハルカスが全面開業した日



サウナいいよね、サウナ


近くのちょっと古い銭湯でもいいし、

どどんっ!と大きい色んなサウナがある所に

行くのもいいし、

前はね、岩盤浴にハマって

しょっちゅういってたし

1人で行ってたらこれ いつまででも

入ってそうやなというくらいには

めっちゃ長居してた。笑



だって友達と前に行った時、

朝日奈が岩盤浴から戻って

さてお風呂入ろ〜って思ったら

友達もうお風呂上がってたもん。笑


岩盤浴帰りの朝日奈と

もはやお風呂から帰ってきた友達で、

ロビーではちあうという 笑


美容でお風呂入った 笑



お風呂も色んな種類あったし

珍しい赤ワイン風呂とかも

その日展開されてて

おおおおお!✨ってなったけど、

や、友達が待っとるから と

一瞬だけ味わい、上がりました 笑



みんなはサウナ好き?


なんかこう、じーーーっと汗を

じわじわかきながらも、

色んな瞑想?できるから結構好きなんよね



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみです🌙



今日も都内でのライブ!


新宿ReNYでのライブ

ありがとうございましたひまわり


比較的 早い時間の中でも

足を運んでくれたり、

ライブは観れんかもしれんけど

物販で...!!って、逢ってくれて

ホンマに感謝やし、ホンマにやっぱり改めて

朝日奈と会ってくれる人がいるライブは

特別何倍も楽しい時間やなって思いました✨



ありがとう




BANZAI FIGHTERで止まったのは

原因分からんくて 何故に止まった?!?!

ってなったけど、動揺半端なかったけど

とりあえず再開出来て良かったおねだり


あれも生ならではやなと 笑


一種の濃ゆい思い出です✨笑



明日はTalkport⭐️


朝日奈も夜遅くはなるけど

参加するから ぜひぜひ お電話してくれたら

いいなと思いますチューリップ



ではでは おやすみなさいまし〜



ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


*リリースイベント 特典購入ページ💿

https://cospanic.official.ec/items/55785196



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【4th メジャーリリースシングル発売中】

都内各地を中心に

リリースイベントも開催中💿💨


オンライン限定特典もあり⭕️

現地・オンライン両方お楽しみください🍀

オンライン🛍https://cospanic.official.ec/items/55785196



【ファミリーマートの店内放送】

新曲『アフロダイナマイト』がオンエア中💚


🏪ファミリーマート

(全国 約16400店※一部店舗除く

番組名 :「ミックスファムwith your voice」

🗓~3月7日(予定)

⏰23:00~4:59

https://www.family.co.jp/campaign/radio.html



【ミクチャでガチイベント 決勝戦!!】

3/9(水) 23:59まで‼️決勝リーグ🏆

3/10(木)  決勝大会@舞浜アンフィシアター

引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♂️

配信ルーム https://mixch.tv/u/16835536/live

https://twitter.com/banzaijapanpjt/status/1494508617034133508?s=21


3/10

舞浜アンフィシアターでの決勝大会

一般チケットが販売中‼️

http://l-tike.com/nextidol/

922:00まで

  ※配信チケットも同時販売中!




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤