んつりぬ


ゆーみんです(´∇`)


今日は今日は 大安、世界一周記念日、

弟の日、スポーツ新聞の日、36の日、

THIS IS USの日、ミロの日、

ミールタイムの日、スリムの日、

Miruの日、エステティックサロンの日

サロネーゼの日、日比谷サローの日、

mil-kinの日、ダレデモダンスの日

サンロッカーズの日



世界一周!してみたい気はするけど、

朝日奈はまず 日本の色んなところ行きたい


まだ行ったことないところとか、

それこそ北海道自体行ったことないし

北海道も広いから色んなところ行ってみたいし

わんこそばもしたいし、温泉も入りたいし

地元のお祭りとかも 参加してみたいし

日本1周してみたい!


大阪始まり 大阪終わり照れ🐙



みんなは 世界と日本、どっちか1周できるよって

なったらどっちがいい?




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします🙇‍♂️



2本ライブお疲れ様ー!!




ありがとうー😆



何故か今まで

都内組、横浜、1本目 

この3つが掛け合わさると

何かしらのフォーメーション変更が

いつも発生し、毎回 自分の身支度が

出来きれぬままバタバタとライブに出てたので

今回もなのか?!?!と、

もう事前にね、家で完全にあとは衣装着るだけ!

にしてきました 笑


そしたらあおいちゃんも

「いつもそうなんで...

マイク表が変更になっても

あと着替えるだけにしてきました!」って、

同じ考えしてた 笑



や、何もなかったからよかった今日は。笑



お陰様でゆっくり、ご飯食べてました。笑


ライブ前にさすがにちょっと食べすぎて

体重かったです 笑



2本目もありがとう!


久しぶりの大手町三井ホール


朝日奈さんのご予約さんは

いらっしゃらんかったけど、

観ていただけて感謝やし、


今日はね、後ろがガラスになってて!


東京タワーをバックに踊れますよ!

って言っていただいて、

本番前から興奮してました飛び出すハート



なんやっけ?


朝日奈なんか言ったんよね



今日後ろがない!

後ろが〇〇になってる!

って、


なんか忘れたけどとりあえず

いつもお世話になってるイベントスタッフの方に

〇〇じゃないよ、ガラス張りよ

かなんか言われたんよね、



相変わらず言葉が弱い朝日奈です🐤




明日も都内組でライブ



都内組ライブも最後まで

たくさん楽しんでいこね歩く



ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤