ゆつひいら


ゆーみんです(´∇`)


今日は ミシンの日、雑誌の日、サッシの日、

バウムクーヘンの日、三線の日、

円の日、酸蝕歯の日、スカーフの日、

三姉妹の日、差し入れの日、



ミシン!!そうなのよ!ミシン!!


電話せないかんのよ!!


ずっっっと電話してなくて、

けどね、結構ね、そろそろね、

ミシンで何か作りたい衝動はありまして、

というか直したいものとかもありまして、


やっぱりミシンって、必要やなぁと感じる

今日この頃、



はよ電話せなやぁ、



直すのか、

新たに買うのか、

けどお高いのは買えないので

安いものかなぁ?と思うけど、

けどそうするとまたすぐ壊れたり

するんかなぁ?とか思うからじゃあ結局

買うってなったら事前投資として高いのを

奮発するしかないのかなぁ?とか

けどそこまでのプロ並みの機能はいらんから

じゃちょっと安くなるんかなぁ?とか

けどホンマにそこってピンキリよなぁとか

そんなことを考えてたりします

(ここまで指止まらん)



ミシン直ったらなんか色々作りたい。


ゆうみカンパニーの会員証とか

刺繍で縫いたい 笑


フェルトの会員証 笑




楽しそう😆



けどもうリリイベ終わったから

特典みたいな感じて渡す機会ないなぁ


んー、来年かな🤔()




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみします🙇‍♂️



今日はね、朝日奈さんは

ライブおやすみやったので


1日中 せっせかとしてました!


常に時間に追われてる朝日奈さん


別にそんなもっと余裕を持って

行動すればこんなことにはならないのですが

なにゆえ特に朝は 朝日奈さん


朝日奈のわりに 朝が苦手なので

全然起きれんくて、そして布団さんも

離してくれへんくて🥺


結局ギリギリを攻めてしまいます


ダメね、ぐーたらしておりますわ()


で結局 

あれ?逆算したら...時間足りんやんっ!!💦

とね、やっとこさ脳みそさんが働いてくれまして

ダッシュでお家を出るのです



みんなは余裕をもって行動しようね



朝日奈みたいに バタバタと朝を迎えるのは

悪い例ですにっこり()








結局夜もちょっと夜更かししてしまうのですよ





悪い例です




みんなは良い子なので

早く寝ましょう看板持ち




おやすみなさい🌙








ミクチャ配信もありがとう!



9日まで一緒に駆け抜けていこね🥺🌱




ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤