ゆむやゆ


ゆーみんです(´∇`)


おだいりさーまと おひなさま〜



というわけで本日は ひな祭り


あさひな 祭り


ぱふぱふっ ひな祭り雛人形


上巳の節句とも呼ばれていて、

邪気を払うよもぎ入りの草餅を食べたり、

桃の花や雛人形を飾ったり、ご馳走を用意して

女の子の成長と幸せを願う日だそうです🎎


あと他には 世界野生生物の日、耳の日、

耳かきの日、民放ラジオの日、クレーンゲームの日ポリンキーの日、ささみの日、

平和の日、女のゼネストの日、金魚の日、

結納の日、サルサの日、ジグソーパズルの日

三の日、三十三観音の日、桃の日、

三輪車の日、平和の日、春のちらし寿司の日

きもので祝う女性の日、みよた壱満開の日


めっちゃある😳



クレーンゲーム この前やったんやけど

めちゃめちゃ下手やった。笑


結局ね、取ってもらったよ、タヌキ 笑


そのエピソードはホンマに笑える 笑



ジグソーパズルは好きですが、

好きをやりすぎると 下手したら

トラウマにもなりますね 笑


47配信のときにジグソーパズルを

帯企画(47時間配信中に仕上げる)

っていうのをやって、

けど 47時間終わるフィナーレの時までに

完成すればいいと思ったら、

お昼までにこの真っ白なパズルを

仕上げてください!って告げられ、


え、実質10時間も短いのですか...?

ということになり、追い込まれた朝日奈さんは

メンバーからの電話で号泣し、

コマさんや愛梨ちゃんの優しさに触れ、

フィナーレで冷えピタ貼りながら

爆笑してるという なんかもう喜怒哀楽を

一気に感じた時間やったし、

もう、1色のジグソーパズルは

やりません!



そしてあれ以来 腰を痛めたので、

長時間のジグソーパズルは もう、

やりません!!




けどジグソーパズル自体は好きなので、



またやります!笑



好きはそう簡単に

拭えないものです🧩照れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみさん



今日はね、めーーーーっちゃ早起きしまして!


あるお仕事行ってきました♪


そう、ドキドキ ♪♪


なんでしょ〜



お楽しみに😆笑





気付いたら夜!


そして気付いたらレッスン!



3/10の決勝大会に向けての

振りの詰め込みとかをしました!


細かい所をより、

大会に向けて詰め込み攻め込み、

改めて自分の欠点に気付いたり、

課題を見つけたり、



10日は自分の最高潮でできるように、






まだまだ 頑張るぞー⭐️おー




ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤