りむひち


ゆーみんです(´∇`)


今日は 冬の恋人の日、女性雑誌の日

国際ホッキョクグマの日、ポケモンが発売した日



ポケモン緑・赤 懐かしい!!


お兄ちゃんが赤で おねえちゃんとゆうみが

緑?やったっけ?

やったと思うんやけど、

先にお兄ちゃんが赤終わらして

ゆうみちゃん達はクリア出来ひんから

結局緑もお兄ちゃんがクリアするという、


強かった、兄ひなとりあえず強かった。


あとはね、ポケモンカードもめっちゃ

集めてたし、多分 兄ひな全ポケモン言えるの

言えてた気がするし、

ルビーサファイアとか

ゲームボーイアドバンスでよくやっとったよ✨


案の定、お兄ちゃんが速攻で

ルビー終わって、サファイアでゆうみちゃんは

カイオウガ育ててたんやけど

カイくん(カイオウガの名前)いっぱい

愛ですぎて カイくんだけどんどんレベル

上がってて、けど結局終わらんかったので

またまたお兄ちゃんが終わらすという 笑


ポケモンGOが日本に上陸したんも

朝日奈の誕生日当日やし、

そう考えると昔からポケモンとは

ご縁のある関係ですね 笑



Switchのピカチュウ・イーブイも

やりたいなぁとは思ったんやけど

多分また終わらずに...になりそうやから

やめときます買うの



今は桃鉄が欲しいの、


やからね、いらんくなった人は

絶賛朝日奈にくださいなの気持ち 笑


あれはもう、楽しい!


桃鉄好き、


ボンビー🌟





あ、ボンビーは嫌い。()




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はお休みします🙇‍♂️



さてさてさてさて

本日が一旦、リリースイベントのファイナル!



11月24日のキックオフをタワレコ川崎で

やりまして(マイク表やったのでよく覚えてる)

約3ヶ月間!



本当に本当に一緒に駆け抜けてくれて

ありがとうございました🌈



前回よりも多いメンバーで、

前回よりもステージ広くなってたり

内装変わってたり、色んなステージ

立たせてもらって...!


そして前回よりも色んな方が支えていただき

色んな方と特典を楽しませていただき、


普段のライブとは違ったみんなとの

過ごす時間やったり特典が

朝日奈自身も楽しませてもらったり、



時には3か月の中でも、

たった3か月なのかもしれんけど、

されど3か月で、心が折れそうになったり

立ち止まって考えてしまう時も

たくさんありました。


けどここまで一旦ラストまで

走り抜けられたのは、

デイリーで惜しくも2位やったけど

それでも「2位」という名誉を貰えたのは、

ホンマにみんなのおかげです


ありがとうガーベラ



ラストのライブもラストの特典も、

最後の最後まで「楽しかった」という

感情が湧き出てたらいいなと思いますクローバー



朝日奈も チェキや写真、

コンビニデートやご飯デートなどなど、

最後の最後まで楽しい時間過ごせて

幸せです照れ



ウィークリーの結果は

まだ分からないみたいですが、

5位以内を願って!!!!ひまわり




次は一旦3/30にあるみたいやけど、

朝日奈さんは 参加出来ないので

その次のリリイベは決まってないので

本間のほんまに今日がラストかもしれんね


そう考えると感慨深い



けどね、CDはまだ発売されたばかり!


これから色んなところで

使っていただけるように、

朝日奈自身も広報できるように、

なったらいいなと思います飛び出すハート




ひとまず、

改めまして

今日までのリリースイベント、


そしてもちろん お昼の横浜1000も

ありがとうございました!



ココだけメールに書いた本音



変わらず、これからも

朝日奈と共に歩んでくれたら

いいなと思いますクローバー




たくさん笑いあっていこうねー!





ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


*リリースイベント 特典購入ページ💿

https://cospanic.official.ec/items/55785196



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【ファミリーマートの店内放送】

新曲『アフロダイナマイト』がオンエア中💚


🏪ファミリーマート

(全国 約16400店※一部店舗除く

番組名 :「ミックスファムwith your voice」

🗓~3月7日(予定)

⏰23:00~4:59

https://www.family.co.jp/campaign/radio.html



【ミクチャでガチイベント 決勝戦!!】

3/9(水) 23:59まで‼️決勝リーグ🏆

3/10(木)  決勝大会@舞浜アンフィシアター

引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♂️

配信ルーム https://mixch.tv/u/16835536/live

https://twitter.com/banzaijapanpjt/status/1494508617034133508?s=21


3/10 舞浜アンフィシアターの一般チケットが販売中!!!!

http://l-tike.com/nextidol/

↳3/3 23:00まで⚠️




朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響‼️)


~3月3日

映画『コネクション』公開🎊

※朝日奈・春川・笹川 が出てます🐤🎀🌾

🎬池袋ロサ にて 上映予定❣️


3月(弥生)

🐤4th 渋谷近未来会館(出演不明)

https://tiget.net/events/169216


🐤5th 新宿key studio ⏰20:25(とり)🗼

https://tiget.net/events/150007


🐤6th 

横浜1000club🗼

https://tiget.net/events/169335


大手町三井ホール⏰18:30

https://t.livepocket.jp/e/d95vb


🐤7th 新宿ReNY 🗼

http://t.livepocket.jp/e/30kk6


🐤12th 渋谷近未来会館

https://tiget.net/events/169375


3月20日(日)

BANZAI JAPAN単独公演⛩

「日本満喫TOURS in 神田」

🕍神田明神ホール

1部🌅https://tiget.net/events/156515

2部🌃https://tiget.net/events/156516


🇯🇵3月22日(火)🗻

BANZAI JAPAN不定期定期公演

「JACK OF TOKYO」

しおりさんの誕生日当日であり、

さささんの誕生日前日!!💎🌾

ぜひぜひたくさんお越しください🌱

🎫https://tiget.net/events/168346



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤