ゆむるたる


ゆーみんです(´∇`)


今日は 一粒万倍日、猫の日、忍者の日

行政書士記念日、世界友情の日、ふふふの日

ヘッドホンの日、おでんの日、竹島の日、

食器洗い乾燥機の日、温泉マークの日、

2枚目の名刺の日、にゃんまるの日、折箱の日

ディズニーマリーの日、駅すぱあとの日、

乃木坂46の日、ハイドロ銀チタンの日、

猫背改善の日、スニーカーの日、デニャーズの日

カワスイ「ナマズ」の日、頭痛の日、

頭痛にバファリンの日、ひざイキイキの日、


めっちゃある!さすがゾロ目の日!!


ヘッドホン(イヤホン含)は結構凝ってるかも。


よく朝日奈さんね、

純正のイヤホン無くすんですよ、

や、ホンマに。


鞄探し回っても、レッスン場に電話しても、

どこにもなくて、けど1番最後レッスン場で

使った以来なんやけどなぁのまま

どっかに消え去ってしまってるんですけど、

けどね、音楽とか聴けんのは悲しいし、

それこそフォーメーション確認とか

ライブ動画の確認とかで、

イヤホン必須やから欲しくて

雑貨屋さんで自分で買ったイヤホンが

あったんやけど、めちゃめちゃね、

Bluetooth繋げると 動画とズレてて

あ...全然この歌詞の時に どの動きをしてるのか

視聴してて違和感募るばかりになってしまって

Bluetoothって、こんな感じなんやぁと。


思ってたわけですよ、数ヶ月間。


けどさ、や、まぁ音質的にも

そろそろ新しいの買ってみるかぁと


せっかくならちょっとやっぱ

良いやつを買ってみよかなぁと、

行ってみたら


お店の人に「Bluetoothで音と動画の誤差が

生じることって、あんまないですよ?」

って言われてびっくりよ!!💦


え、そうなんですか?!?!みたいな。


Bluetoothの欠点部分かと思ってたら

安いところってこういうところに

出てしまうんかぁ!と。


実感。



イヤホンさん今Bluetoothやけど

快適やし、もしね、この先Bluetoothの

ヘッドホン買うとかになったらちゃんと

多少値段張ってもいいものを買わんと

いけんのやなぁと。



話変わるけど












餅巾着が昔はすきやったけど


今は大根が好き()







けど こんにゃくも好き



あと白滝、あと味が染みた卵、

あと牛串。()


おでん食べたいね、まだまだ冷えるから🥺


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ


さてさてさてさて、いよいよ

CD発売日でした飛び出すハート


多くの方が来ていただいて

ありがとうございます!!


そして、特典を頼んでくれた方や、

ゲームセンターに行ってくれた方

ありがとうこざいます!!😆


撮影しまくりも、ゲームセンターも

めちゃめちゃ楽しかったニコニコ



撮影中はやっぱり迫る時間の中で

色んなポーズしてめちゃめちゃ楽しいし

急遽決めてくれて今の朝日奈を

メモリいっぱいに収めてくれて

ホンマに感謝やし、



ゲームセンターはね、


アームがめちゃめちゃ弱かったり、

まさかのアームが欲しいのまで届かんかったり、

店員さんに移動させてもらったんやけど

まさかの他の子にチャーム引っかかって

全然取られへんかったり、


それこそ迫る時間の中いっぱいに

クレンゲームに2人してしゃがみこんでて

爆笑でした 笑笑


ありがとう爆笑




そして、








オリコンデイリーランキングは

2位でした!!



たくさん一緒に駆け抜けていただいて

ひとまず、今日まで

ありがとうこざいました!!!!


2022年2月22日に

22人で出演したライブで発表された2位


なんだか複雑な心境です、苦笑


けどやっぱり悔しいのが1番ですね!


正直なところ。




しおりさんがMCで話してた事が

まさにそうやなと思ったけど、

(めちゃめちゃ上手くまとめてた)



けど、結果は悔しかったし

やっぱり1位撮りたかったし、

決して1位とめちゃめちゃに差があった

わけじゃないからそこもまた悔しいポイント

なんやけども、

でも今年は たくさんのメディア出演

させていただいたり、

バズリズム02でも何回も

MVを流していただいたり

スタジオで歌唱があったり、


地方でもラジオで流していただく機会、


タワレコのエントランスビジョンもそうやし、


今日の夜に解禁されるものもあったりして、


やっぱり、それって

そうそう簡単な事ではないし、

一つ一つがありがたい機会に恵まれてて、

やからこそ余計悔しい部分もあるけど

でも一緒に駆け抜けてくれて

ありがとうございますやし、


ウィークリーは、

5位以内で!1つでも上の順位で

ランクイン出来たらいいなと思います!!!!ガーベラ



みんなで嬉し涙を流したいですね!



BANZAI JAPANメンバー、

どんどん涙脆いメンバー多くなってるから。


朝日奈もおばあちゃんやからすぐ泣いちゃう


嬉し涙流しましょー!!



ではでは、明日も朝イチ頑張るし


その後は ライブハウスでリリイベやし

大手町で夜はライブやし、

明日も沢山笑えたらいいなと思いますクローバー




ほならにゃ



なんか今日すごいとび出てたんにっこり()




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤