んつひにはな


ゆーみんです(´∇`)


今日は 天気図記念日の日、寒天の日

似合う色の日、


似合う色ってホンマに人それぞれやなって

思います。


メンバーの中でもホンマに十人十色虹


黄色が似合う子もいれば、青色の方が

似合う子もおるし、


緑と赤で似合う人は違うし


こっちのほうがしっくりくるね!

っていうのもあります🎈


ホンマに人それぞれやなと


25人もおったら感じるわけで




ちなみに朝日奈は 昔

濃ゆい青色が似合わんのかもしれんけど

なんか今、デザインとかもそりゃ

あるとは思うけど、あれ?前よりは...

って時もあります。


何色が似合わんかなぁ?



逆に何色が似合ってる?



服は白ものが多い気がするけど、

多い=似合う色ではないからな🤔




何色っぽい?




あ、多分 運営さんからしたら

朝日奈は紫がイメージなんやと思うし

似合うと思ってるんかなぁ?




十人十色のCDのTシャツも紫やったし

POP衣装の 個々で選んでもらったのも

黄色×紫 やから💜


あ、大阪のおばちゃんの色でもあるんかなぁ?



誰がおばちゃんですか( ¯-¯ )



まぁ紫が似合うのは

嬉しいことでもあるんかな?



オーラも紫らしいからね



全然顔見知りじゃない2人の

占い?オーラが見える人が言ってたから

多分ほんまなんかなぁ?と。



朝日奈→紫?



ペンライト検討しとく?




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみなさい🌙



今日はReNYさんおやすみやったんですが、

夜のエンタバアキバから出演!!


メンバーをエンタバアキバで迎えてました照れ


今日は 観てくれる方いらっしゃって

とてもとても嬉しかったし、


私物特典、

すっかり忘れててすみません🙇‍♂️。


正直に言うしかない!と、


けどね、本間のほんまに私物(使うために

鞄に入れてたものたち)をある意味

特典で出すのってちょっとより一層

ドキドキするなと 笑


喜んでいただきこちらこそ感謝です//



コスプレもありがとう♪



千人斬りの時の parallel Summerで

先輩たちが着てて、朝日奈は

ちょうどその時くらい?

千人斬りのリハの時に始めて

我孫子さんと面談してそのままレッスン見学

させてもらってその思い出があって

自分が入った後に

 「あ、あの時のってこれか!」

と。


DVDをもらって、観た時から

パラサマの服可愛いなぁと思ってたので

今回レーベルさんがコスプレを

用意してくれるから何着たいか教えて〜

って言われて見た時に、

パラサマに似てる服がある!と。


で、選びました✨


マリンガール⚓️


厳密にはちょっと違うかもしれんけど

これも可愛くて、着られてよかったし

また新たな朝日奈を見ていただけたんやったら

良いなと思いますヒヨコ



可愛かった??



帽子かぶったらなんや

看護師みたいになっちゃったけどもキョロキョロ



リリイベも徐々に発売日近づいていってて

今のところでいうと回数もそんな

無くなってきてるから、特典会でも

色んな姿見せられたらいいなと思うし

コスプレ結構すきやから(高いのがあれなだけ💦)

また出来たらいいなと思います音譜



みんなはやって欲しいコスあったりする?




タマモクロス(ウマ娘)は普通に買おうとすると

服だけで15000くらいしたから要検討ですにっこり...



明日はライブないけど まりあさんの誕生日!


たくさんSNSで盛り上がろね飛び出すハート


ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤