つんあらた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 建国記念の日、大安、万歳三唱の日、

わんこそば記念日、


そして、


長野県の伝道師

仲山コマさんのお誕生日です🌟


新聞に出るんホンマにすごいし、


コマさん、ようこそ🙂やし(笑)


新たな年もたくさん笑って、幸せいっぱい

村民さんと味わってほしいなって思うし


朝日奈は コマさんの至るところ

尊敬してたりします(普段は言いませんが🙊)


地元県への愛もやし、盛り上げようという

大好きになってもらおうという行動力、

そして画力、そしているだけでたくさんの方を

笑顔にできる元気印、

ほんまにすごいなって思うし

コマおばあちゃんも好きやし、

良い意味で発想の限界がないというか

無限大やなと...🍎



というわけで コマさん、

早くご飯に行きましょう


SHOWROOMのアバターのお礼も

出来てないのでね、

同い年になったというわけで、ある意味

(人生の)同期会しましょう立ち上がる









わんこそばしたい、


すっとね、思っとる、わんこそば、食べたいお願い



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします🌙


今日は3本ライブありがとうー!!!!


や、ホンマに朝イチからよう来てくれた!


ありがとうございます朝イチから✨



キースタでは色んなことがありまして

あっという間に本番になり、

みんなで おー!!!!!みたいな、

朝テンションゆえかハプニングゆえか

少し特殊なテンションで迎えた

ライブでして、(笑)


渋谷近未来会館では浮世和歌をやるという


1000clubとか室町三井とかでは

やったことあるけど、

渋谷近未来会館のスペースで

できるかな?!?!というある意味ドキドキの中で

初の試みをやったり、

ドキドキポジションやったり、

渋谷近未来会館でほぼほぼ全員出演は

楽屋が凄いことになるな!という

改めての発見したり(笑)


夜のタワレコでは

朝日奈推しさんおらんかったから

うぅ😭ってなったけど、特典頼んでくれて

感謝やったし、クレープは行けんかったけど

久しぶりのタワレコ新宿で

新曲たちをやったり✨


甘辛コーデが、もうほとんど

甘々になってしまって、

ピリ辛というかちょっと辛め苦手な人くらいの

辛さのコーデになってしまって、

あれ?となりましたが、

冬の甘辛コーデに迷走したり、

とりあえずでも褒めていただけて感謝やし


今トレンドに入ってる

#誕生日カラー診断 で診断してみたら

臙脂色で、まぁちょっと違うかもやけど

バーガンディーで、

おぉ!たまたま誕生日カラー身につけてる!

という発見を帰り道にしたり✨


みんなの カラー診断なんやった?


臙脂色 言われたら、

ちょっと臙脂色集めようかな?みたいな

そんな単純な思考をしてしまう

朝日奈さんでした🐤



明日・明後日は1本ずつライブやけど

予定的には色々あるので

風邪ひかんように気ぃつけて

土日も楽しんでいきましょー照れ



おやすみなさい🛌







#コマさんおめ🎊



ある意味 コマさんと同期の人(まりあさん)と、

同期の人(ゆうみさん)



ほならにゃ



【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


*リリースイベント 特典購入ページ💿

https://cospanic.official.ec/items/55785196



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【4th メジャーリリースシングル発売】

2022年2月22日

それに伴い都内各地を中心に

リリースイベント中💿💨


オンライン限定特典もあるので

ぜひぜひ 現地、オンラインどちらも

お楽しみください🍀

オンライン🛍https://cospanic.official.ec/items/55785196


【ミクチャでガチイベント中!!】

動画のLike やツイートの拡散、

配信中のフォローと拡散、プレゼント

よろしくお願いします🎥

https://twitter.com/banzaijapanpjt/status/1485981374318542851?s=21

ルームhttps://mixch.tv/u/16835536/live



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


2月(睦月)

🐤12th 渋谷近未来会館 🌃

 https://tiget.net/events/166103


💿13th タワーレコード池袋店⏰15:00

💿15th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店⏰19:00

💿16th エンタバアキバ⏰19:00 ※入場フリー

↳※16日の新宿ReNYは出演しません


🐤18th 渋谷近未来会館

https://tiget.net/events/166271


🐤19th 

なかのZERO 大ホール

https://tiget.net/events/167843


横浜1000club

tiget.net/events/168211


🐤20th 

横浜1000club

https://tiget.net/events/167164



渋谷近未来会館

https://tiget.net/events/166277


💿21th ❣️メジャーリリース発売イヴ❣️

タワーレコード新宿 ⏰19:00


💿22th 🎊メジャーリリース発売日🎊

  ヴィレッジヴァンガード渋谷本店⏰19:00


💿23th 

新宿WALLY⏰15:30

   ※タワレコ渋谷外販


室町三井ホール


💿25th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

  ⏰19:00

      ※新宿ReNYライブは出演できません❌


💿26th タワーレコード渋谷店 9F屋上

  ⏰14:30 / 入場フリー


💿27th 

横浜1000club

https://tiget.net/events/168227


タワーレコード渋谷店 B1

    CUTUP STUDIO ⏰17:00


2月25日~3月3日

映画『コネクション』公開🎊

※朝日奈・春川・笹川 が出てます🐤🎀🌾

🎬池袋ロサ にて 上映予定❣️


3月20日(日)

BANZAI JAPAN単独公演⛩

「日本満喫TOURS in 神田」

🕍神田明神ホール

1部🌅https://tiget.net/events/156515

2部🌃https://tiget.net/events/156516



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤



ココだけメール →💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤