つののん


ゆーみんです(´∇)


今日は 服の日、漫画の日、ふくの日

大福の日、とらふぐ亭の日、輪島ふぐの日

北海道米「ふっくりんこ」の日、

木曽呂「肉の日」、白馬そばの日、

風の日、福の日、副業の日、福寿の日

日本のプロ野球が初開催された日、


そしてみんなが言うとった肉の日🥩



いいなぁいいなぁ


お肉いいなぁ


しゃぶしゃぶ派?焼肉派?



朝日奈は 焼肉...ステーキ焼肉



牛肉?豚肉?鶏肉?


あ、羊肉や馬肉派もおるんかなぁ?



朝日奈さんは家に鶏肉さんが

いらっしゃいます



安いからね!😆


むねの方がよく買います



胸大きくなるっぽいからね!!()



↑ちなみに今のところ まだ実感してません...🙂



いつかは行きたいなぁって思ってる

焼肉屋さんがあって、多分そこは全然

1人でも行けるっぽいんやけど、

こう、一人で行く勇気がなくて、


焼肉ラ〇クさんとかさ、都内は特に

そういう おひとり様用みたいな所も

いっぱいあるけど、未だに行く勇気が

持ててないですうさぎ



みんなは行ったことある?


どうやった?また感想聞かせてね、


行ったことない方は、



一緒に行こ()



そう、一緒に行って、


1人ずつ座るん。



実質 一人焼肉!笑




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



HMVでのリリイベありがとうー!!



人が少なかったんやけども、

その中でも 逢いに来てくれたり、

特典頼んでくれたり、感謝です🥺🌱


なりきりヒロインコーデ


朝日奈もドレスと悩んだけど、

や、それはプリンセスになるんかなぁ?

えーどうなんやろー!!!!と悩んだ結果

肩出てるロングワンピになった🙂


みんなにとってのヒロインはなんですか?


朝日奈は何かなぁ?


ハニワ好きやからさ、

ヒロイン育成計画が1番に思い浮かんで

そしたら 逆になりきりコーデやけど

なりたい人のコスでもしようかなと思ったけど

やめました、笑


ヒロイン...ヒロイン...


有村架純さん?


ストロボエッジの仁菜子ちゃん


少女漫画が好きやから

ヒロイン=それなんよね


漫画読みたいなぁ〜


咲坂伊緒さんの漫画ね、好きなん🥺


あ、あと つくしちゃん!(花男)

と、美希!


花男は漫画も持ってるし、

テレビも見てたし、

ママレードボーイも大好き😆


世代的にはちょっも上かもやけど

あれはもう、もう、キュンキュンの嵐よ!笑





ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤