つにおめ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 寅の日、抹茶の日、ブログの日

海苔の日、C1000の日


抹茶 大好き!!


お姉ちゃんが抹茶好きなんやけど

小さい頃は なんで抹茶が好きなん?

チョコの方が絶対美味しいやん

って思ってたんやけど、


や、確かに今もチョコしか勝たんっ!

なんやけど、抹茶ね、美味しさわかる


姉日奈、わかるよ その魅力



濃ゆい抹茶とか好きやもん。



やからさ、和菓子とかと一緒に出てくる

お抹茶とか好きやもん



空中庭園の地下にあるレトロ街の

わらび餅が美味しいお店のお抹茶

美味しかった♪


ちらし貼らせてもらったし、

CDもお渡しして すごい良い方

やったんやけど、また行きたいんよね


わらび餅絶品やし、お抹茶美味しいし

みんなにも言って欲しいもんホンマに



あそここそ ホンマ、インスタとかも

おすすめよ飛び出すハート



レトロが好きめな朝日奈さんです🐤


そういや、気づいたらブログも

2014年の11月11日からやから

結構長い間 更新しとる...👀


え、2014年...


ガーン



すごい歴史やわこれは...ビックリマークビックリマーク


自分の思いとか、色んなことを

そのまま書けるひとつの大切な場


これからも等身大の朝日奈で居られたら

いいなと思います


まぁお暇な時にでも読んでくださいな晴れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします🌙


新宿ReNY&渋谷近未来会館でのライブ

ありがとうございました❣️



ちょっと間時間空いたから

一旦お家に帰ってゆっくりしよー


やることちょっと進めよう〜 って思ったら

作業してたらあっという間!


やばっ!行かんとっ!!というわけで


渋谷近未来会館もありがとうでした🥺✨



そしてはるなちゃんの最終日、


遅くまで本当にありがとうございました!


そして近未来会館の

ざんすのDJ部分で言った言葉


「今日は はるなちゃんのラストライブ!

はるなちゃんの未来もBANZAI JAPANの未来も

末永く見守っててください!

思い残すことないように最後までたくさん

楽しんでいきましょー!」



色々考えまして、

ずっと、何言おうかなと思ってて。


けどせっかくのあげ曲で悲しい事に

なるのもあれやし、でもしっかりと

伝えたいことを伝えたいと思って。



いつかまた、もしかしたらまた

はるなちゃんは皆と会える機会が

あるかもしれん。


けどそれはいつになるって言うのは

ハッキリしてないからこそ、

今の気持ちをみんなもここでぶつけまくって

ほしいなと思って。



BANZAI JAPANのはるなちゃんと

伝え伝えられしてほしいなと思って


考えた末にこれにしました


ちゃんと思い残さず伝えた?



はるなん隊、永遠にね(*^^*)



期間的に見ると短かったけど

ホンマにあの子は大きいものを

BANZAI JAPANに与えたなって思います。


朝日奈も別に上の方の期ではないけど、

確実にBANZAI JAPANに

ひとつの風を吹かせたのかなと。


やからこそ、はるなちゃんだけじゃないけど

今までのメンバー含め、

残していってくれた軌跡を大事に、

また新たなBANZAI JAPANの姿を

見守っていただけたらと思います。








あおいちゃんの生誕Tゲットした🎮


やったーやったー♪♪ありがとうチューリップ




ほならにゃ




3月20日(日)

BANZAI JAPAN単独公演⛩

「日本満喫TOURS in 神田」

🕍神田明神ホール

1部🌅https://tiget.net/events/156515

2部🌃https://tiget.net/events/156516



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨


Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤