ひのまつね

ゆーみんです(´∇`)

本日の記念日!!
大安、一粒万倍日、笑顔の日、双子の日
日本語検定の日、プロ野球の日、
煮卵の日、ニゴラー集う「にごり酒」の日
エコチュウの日、ニブロブナの日、


おおおお!大安と一粒万倍日が重なる
めっちゃ縁起いい日やん!

宝くじとか買った方がいいんかなぁ?
こういうのって!

んー、んー、





スクラッチにしよ()




って買わずに終わったけども🙂


プロ野球!オリックス!
詳しくなりたい!!今年は
推し選手 はよ決めんとー💦

やっぱ山本選手??

そこはもう メジャー?ミーハー??

オリックスのユニももっとたくさん着たい
そして観戦も行ってみたい

あ、なんやっけ?
ビールガール??ん?そんな名前やっけ?

やってみたい。

けど大変やと思うけど、

やってみたい。


やってたら話しかけてね


ゆーみんこんなとこで何やっとるん?!って立ち上がる



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
おやすみ🌙

本日もありがとうございました!

名古屋は4本という、
大丈夫かな?!めちゃめちゃ体心配だわねっ
けどホンマに凄いわねっ!!!!
やったんですが、

都内も頑張りました!

朝イチからちょっとね、電車の
うんぬんがありまして、
瀬凪ちゃんとにあちゃんが急遽
出られんくなってしまって

けどフォーメーションを組んでる係さんが
朝日奈しか都内おらんくて、
名古屋は今日1日忙しいから
普段はみんなで見直してるけど
もう自分で考えるしかっ!というわけで
めちゃめちゃ早く横浜ついて
一人で考え抜いてました!

アナログ人間な朝日奈
今日に限ってノートを置いてきてしまった朝日奈

デジタルで頑張って考えた朝日奈さん🐤

玲奈さんとかまりあさんにも見てもらって
(最後の方頭働いてなかった為、みんなの
名前がちゃんとあるか不安になったんでね)
何とか出来ました、えらいっ!朝日奈!←

#自分で褒めるスタイル


ただ、めるちゃんには
新たに急遽新ポジを覚えてもらったんで
たいへんそこは申し訳ない、
しかもめるちゃんマイク表やったのに
大変申し訳ない汗

めるちゃんもえらいっ!ヨシヨシ

そしてみんなも えらいっ!

浮世和歌あったんやけどだいぶ
ポジション変わってしまったんで
ホンマにごめんなさい案件やったんですが
よう皆 柔軟に対応していただいて感謝!

そしてそこがまた、ある意味
BANZAI JAPANの
「色んなポジションに入れる」って
いう魅力が伝えられたんじゃないかなと思うし
実感しました!


ただ電車はホンマに怖いので、
みんなで気をつけたいなと、

え?!〇〇ちゃん出るって言ってたんに
出てない!え、今日おらんのっ?!?!
ってね、ビックリしちゃうから。



笑顔の日...

笑顔は朝日奈の武器!

ダンスが上手いわけでも
歌が上手い訳でもない、
ましてや入った当初は
つかさちゃんともう1人、
アイドル経験の子がおって、
空ちゃんも元々はダンスやってた人やから
朝日奈だけ 右も左もアイドルのことを
特にわからずに入ったから、
踊るのに苦戦して覚えるのも1人遅く、
実際にレッスン開始時に教えてもらった踊りを
レッスン終わり時間に
「はい、踊って」って言われた時、
朝日奈だけ振りが曖昧で、
踊れんくて、踊れたところもしっかりは
振りが出来てなくて、

でもその中で、
センターに立ちたい気持ちは強くて、
まずもって歌もダンスも敵わないこの子達に
どうやったら勝てるんやろと考えた時

歌が下手でも、踊りが下手でも、
何より楽しく踊ろう
誰よりも楽しさを共有できる踊りをしよう!
あの子 踊りも歌もイマイチやけど
笑顔がいいなって覚えて貰えるようにしよう!
って、思い始めて決めた
自分なりの魅せ方

BANZAI JAPANに入って、
ありがたいことに数年という時が経って、
今もそれは変わらんし、
これからもそれは変わらんと思う。

笑顔=朝日奈


例え最初名前が分からんくても
気になって調べてくれる人がおったら
いいなと思うし、朝日奈という存在が、
それを通してBANZAI JAPANが、
気になってくれたらいいなと思いますクローバー



これからも笑顔でたくさんの方と
楽しいを共有出来ますようにニコニコ



ほならにゃ




🐙SNS🐙

ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤