きむこね


ゆーみんです(´∇`)


今日は昭和基地開設記念日、

人口調査記念日、タウン情報の日


タウン情報って、タウンワークとかも??


朝日奈、バイトを探してる時

よくお世話になってたよ!


高校生とかの時に、

友達とタウンワーク貰ってきて

どうしよう?バイト何しようかなぁ?

って、めっちゃ見てた、


どこが時給高いかなぁ?

どこが条件いいかなぁ?って、


あれ!結局そこからバイトを選んだんか

たまたま近くのところで見つけたんかは

分からんけど、タウンワークは

高校生には大切な情報源やったね 笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみDAY🌙



よい起きれた!偉い!!笑



今日はいよいよ朝イチから出発しまして

みんなで名古屋です☆


今までは 名古屋は選抜メンバーしか

行けんかったから、全員で行けるのホンマに

嬉しいし、車数台で向かいました!!


ReNY × 2本


ありがとうチューリップ



朝日奈さん推しの方はおらんかったけど、

お昼はお話してくれる方がいらっしゃったり、

ライブ自体めちゃめちゃ楽しかったよ✨



明日は もっとたくさんの方とお話できたら

いいなっておもうし、何より

朝日奈ご予約さんがいるのが嬉しいから

よりいっそう頑張ります✨



同部屋はみおちゃん!🦄


夜のオンライン楽市楽座も


夜のミクチャ配信も、


ありがとうでした照れ




おやすみなさい






ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール →💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤