きめきやひ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 大安、一粒万倍日、文化財防火デー

コラーゲンの日、パーキングメーターの日

モンチッチの日、腸内フローラの日、

1ドア2ロックの日、アフロの日


えっ!びっくりアフロの日!!


いや、アフロ...


去年の今頃は アフロかぁ〜なんて

その程度かもしれんけど、今年は、

や、今年からは...

アフロ!!ってなるよね、そりゃなるやんね 笑



アフロ...笑


あと2日でMV公開やね、ドキドキやね

メンバーもまだ見とらんから

どうなってるか分からんけど

今回のMVもなかなかの、あれやから、笑


みんな楽しみにしとってね 笑笑


A F R O アフロッ♪



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ🙇‍♂️



YouTube生配信観てくれてありがとうでした!


女将...笑笑



新たなあだ名が誕生しました 笑笑



生配信で沢山絡んでいただけて

お話していただけて

ピックアップして頂けて感謝です//


そして、「朝日奈さんの好きなところ」という

お題にしていただけて

お陰様でメンバーにたくさん褒めていただけて

デレデレひなでした//笑


みんなも見てくれてありがとうやし、


配信後のTalkportも、たくさん

ありがとうやし、お話出来て幸せ何よりです飛び出すハート


ありがとう、ホンマに。


こんな幸せでいいんかなって1日でした////



ここだけのお話、

みんながね、こうやってお話していただけたり

朝日奈を観ていただけることによって、


次のお仕事に繋がったんよ、




また解禁されたら言うね♪



いつもありがとう


みんなに支えられてますホンマに//


感謝!!




明日も頑張るぞー!!!!ガーベラ





ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 💌✨

 


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤