つひたりな


ゆーみんです(´∇`)


今日は カレーの日、飛行船の日、ジャズの日


あとは埼玉所沢~大阪間での

日本初の国産飛行船(雄飛)が空を飛んだ日

(実験飛行に成功した日)でもあります飛行機


や、嬉しいね、大阪までの区間っていうのが

嬉しいね(*´﹀`*)



カレーはやっぱ

地域によってわかれるんちゃうかな?

って思います。


それこそ東京と大阪では

豚肉と牛肉の違いがあったり、

朝日奈は多少高くてもやっぱり

カレーは牛肉で煮込みたいので、

カレー作るんはめちゃめちゃ簡単やし

もはや何入れてもカレーのルーって凄いな

って思うけど、お肉は奮発してるから

カレー=手軽な訳じゃないなと 笑


プチ贅沢ですカレーは 笑


ただホンマに ぽんポンポンって入れて

後放置するだけやし、

熟成したい派やから、ホンマに2日目とかの

カレーにはびっくりする繰り返しです 笑


隠し味何入れる?


チキンカレーも安いから捨てがたい照れ






お腹すいてきたね🥺



みんなのアイドル カレーちゃんカレー




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

もうやん、お久しぶり→

なるほどなるほど、朝日奈は

結構見ちゃうからなぁ//

やからこそ、監視されてるって

思われたくないけど、でも逆に

他のアイドルちゃんたちの呟きばかりやと

もう飽きられてしまったんかなぁ

って不安になっちゃったりするから

お互いが気持ちのすれ違いだけは

避けたいなって思います、

それこそ結構朝日奈は自他ともに認める

考えすぎ な人やからこそ、気ぃつけんとと、、


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

禁煙、タバコはホンマに、

無くなって欲しいって思います。


喫煙してる方からしたら

なくならんでぇって思うかもしれんけど、

他でなにか代用出来ればととても思いますね。

なかなか難しいからこそ

喫煙って、無くならんのやとも思いますが💦




今日は神田明神ホールでのライブ!



土曜日に1本のライブ!!


BANZAI JAPANからしたらとてもとても

珍しいこと!



なんやけども、まぁこれは あれやけどもね 笑


22.23日どっちか〜といわれてて結構

日付迫った時に23日だけということになり、

そしたら22日の夜はリリイベ入れよか

みたいになったんですが、何故すでに

日にちも迫ってたわけで、急遽でも

このまん延防止さんの中で会場が

抑えられる訳でもなくて、

22日無くなって、、みたいな感じやけどもね


そしてもっと日にちが迫った時に

Talkport入れます!ってなったんですが、

時すでにアレやったわけで

朝日奈さん別件のスケジュール

入れてしまってたわけで、仕方ないので

22日の夜はBANZAI JAPANのお仕事

お休みでした🌙



今月は結構 年始に色々BANZAI JAPANの

スケジュールを入れたので後半あんまり

出れん日があったり、おやすみも

あって所々での出演になってしまったんですが

そのなかでも足を運んでくれる方には感謝やし


今日も急遽前の枠が空いたから

同じセトリを繋げて40分ライブさせてもらったり

有難いことやしなかなか無いことやなと思うし

だからこそ、チャンスに変えられたらなと思うし

神田明神ホール、朝日奈ご予約さんおらんくて

寂しかったけどしっかりと

動員できるように頑張らんとなと

奮い立った時間でした。



じゃないと、アフロのセンターせっかく

やらせてもらったんに誰にも

見てもらえずにただただ経験だけを

積んでいくことになるからね。


見てもらって活かされるわけやから

こういうのって。









頑張る。







明日も頑張る









ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


*リリースイベント 特典購入ページ💿

https://cospanic.official.ec/items/55785196



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【4th メジャーリリースシングル発売】

2022年2月22日

それに伴い都内各地を中心に

リリースイベント中💿💨


オンライン限定特典もあるので

ぜひぜひ 現地、オンラインどちらも

お楽しみください🍀

オンライン🛍https://cospanic.official.ec/items/55785196



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


1月(睦月)

🐤23th 

🌅横浜ランドマークホール

https://t.livepocket.jp/e/33_8n


🌃室町三井ホール ⏰19:55

https://tiget.net/events/164188


💿24th タワーレコード池袋店

   ⏰19:00


25日 Veats渋谷 ⏰21:05~

https://tiget.net/events/163858


💿26th ヴィレッジヴァンガード渋谷

    ⏰19:00


🐤28日(金) 🕍key studio

https://tiget.net/events/163232

18:00~MV試写会&メイキング試写会

19:00~LIVE / 20:00~21:30特典会


🐤29th 

名古屋ReNY limited ⏰12:00

https://t.livepocket.jp/e/zb-st


名古屋ReNY limited🚨⭐️🚨 ⏰19:00

『和三本』※出演者、OP.ST時間変更

https://t.livepocket.jp/e/wzll1


1月30日(日)

💿大須Dt.BLD ⏰13:00


BANZAI JAPAN単独公演🐟

「日本満喫TOURS in 名古屋」

🕍名古屋・大須 

        インターナショナルレジェンドホール

⏰19:00開演

🎫https://tiget.net/events/156519


2月(睦月)

🐤2nd 

・新宿ReNY(出演未定)


・タワーレコード池袋店 ⏰19:00


🐤3rd 日本橋三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/aaz24


🗼💿4th タワーレコード渋谷店 5F

  ⏰19:00


🐤5th 新宿key studio

http://t.livepocket.jp/e/ilj220205

🎥http://youtu.be/tpHwXGIE0ls


🐤6th 

新宿ReNY


渋谷近未来会館

http://tiget.net/events/164419


2月25日~3月3日

映画『コネクション』公開🎊

※朝日奈・春川・笹川 が出てます🐤🎀🌾

🎬池袋ロサ にて 上映予定❣️


3月20日(日)

BANZAI JAPAN単独公演⛩

「日本満喫TOURS in 神田」

🕍神田明神ホール

1部🌅https://tiget.net/events/156515

2部🌃https://tiget.net/events/156516



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤