しふよゆ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 大寒、二十日正月、大安、玉の輿の日、

甘酒の日、ぬか床の日、シマエナガの日

トゥー・チュロズの日、海外団体旅行の日



二十日正月は正月の最後の日としての

お祝いや小正月の飾り物を納める行事を行う日

であり、この日を持って正月行事が

全て終わる意味を表す日です🎍


みんなはちゃんと正月飾りのけた??


いつまでも飾っとったら

アレやからまだの方は早々にね、

のけましょう門松



甘酒 朝日奈も好きよ照れ


酒粕よりも米麹がやっぱり好きで、

「飲む点滴」とも言われてる甘酒は

ホンマに体にいいから、まぁそりゃあ

何事もそうやけど飲みすぎは良くないけど、

健康のためとか美容のためとかにも

甘酒は注目されとるし、おすすめやと思う!


あ、獺祭のもあって、それはね、

山口ワンマンの帰りに買いましたガーベラ


獺祭のお酒もスパークリングも飲めんかったけど

獺祭の甘酒は飲めた、美味しかった飛び出すハート


また欲しいけど、ネットでしかやなぁ🤔


あとは ヨーグルト甘酒っていうのも

気になってたんやけど、なかなかネットでも

売っとらんくてお目当ての商品が、

どこにあるんやろう状態やから

見つけた方はぜひこちらに連絡ください

↓↓↓↓


03-0831-0722


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日もお休み🙇‍♂️ごめんね!



今日は 横浜でライブやったけども!!

朝日奈さんはお休み(>_<)


すみません、最近ところどころお休みで💦



動員的にも悩ましいところで、

色々考えることもありまして、

みんなと会いたいけど会えない自分にこの現状に

少し背いちゃう時もあるけど、

会える時に朝日奈は次会える時を楽しみに

しておりますのでね


まん延防止措置も 再び発動が決定し、

だんだんと緩くなってきたものが

また振り出しに戻ってしまったり、

今ほんまに急速な勢いで広がってるから

一時期よりもさらに厳しくなる面も

あると思うけど、朝日奈はまた逢える日を

楽しみに、今かな今かな?と自分のスキル磨きが

出来たらいいなと思います♪


朝日奈 次のライブは22日やけど

現状まだ いくよのご報告ないから

待っとるね🥺



今週 全然 ゆうみ推しさんに会えてなくて

寂しい今日この頃ですあめ



逢いたいよ〜、

元気ですか?🥺



ほならにゃ


(写真撮ってなかったので昨日の)



ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤