つこひなり


ゆーみんです(´∇`)


今日は のど自慢の日、カラオケの日、

空気清浄機の日、家庭消火器点検の日

信州・まつもと鍋の日、いいくちの日、

はっぴいおかん・大阪いちじくの日、


カラオケ行きたいなぁ〜



前は1人で、ふらっと

なんか早朝とかに料金がフリータイムで

激安やから1人で早朝のカラオケで歌って

お昼まで自分の好きな歌歌いまくったりとか

したこともあるんやけど、

最近なかなか行けんくて

まずもってコロナくんの影響で

営業時間も改定されて、

なかなかフリータイムでも空いてなかったり

カラオケ自体やってないとかもあるから

難しいところ💦


そして何よりBANZAI JAPANもライブが

多いのでカラオケ行かんでも、

常にプロのライブをやっとるので、


んー!けどカラオケはやっぱ行きたいな!


またひたすら自分の歌いたい曲を

人の目も気にせず歌いまくりたい 笑


みんなはカラオケ何歌う?


朝日奈は 誰のをよく歌うって言うのがなくて

色んなアーティストさんの色んな曲を

歌うし、アニメも歌うし、

バラードも、アップテンポなのも

男性も女性も歌う!✨


懐メロも好きやし 最近の曲(?)も好き照れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

お休みします🙇‍♂️



9階屋上 寒かった!!笑



初のタワレコ渋谷さんの屋上行って、


や、まずもって屋上にこんなスペースあるんや

っていうのも知らんかったし、

5階にイベントスペース、

地下1階にカットアップスタジオが

あるんは知ってたけど、屋上もあるんや!と。


というわけで初の屋上での

リリイベやったんやけど、

あいにく?タイミングがいいことに(?笑


極寒の日やったわけで 笑



みんなカイロたくさん貼ってライブしてました 笑


通常やったら朝日奈も

間違えて貼るカイロしたままライブでた日にゃ

そのカイロの温かさと、ライブの熱さで

もう汗ダラダラなんやけども、()

今日はね、全然汗かかんかった!


あの汗っかきな朝日奈が!



というわけで、SEから喋らせてもらいまして

十人十色のセンターやったり、

色々珍しいポジション

させて頂きました!


少しずつ空ノ色の いつか〜も

安定して出せるようになってきたんかなぁ?

と個人的には、


最初の方に比べたら

高音がスって出しやすくなったんかなぁ?と、


けどまだまだ 出すのに低かったり

その後の 音階が怪しかったりするから

しっかりとボイトレとかで修正して行けたら

いいなと思います。



極寒の中、みんなも来てくれてありがとう


急遽のポイント2倍とか、

急遽の鬼ごっこ特典とか 笑


珍しいものだらけで楽しかったです//♪



ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤