ひきのる


ゆーみんです(´∇`)


今日は 寅の日、たばこの日、ピース記念日

遺言の意味を考える日、


たばこはね、朝日奈さん的に天敵やなぁ

って思います。


おばあちゃんがたばこが原因もあって

突然としてお別れになっちゃったから、


昔からたばこは苦手やったけど、

やっぱりたばこは朝日奈的に

余計苦手になった。


一時の快楽とか落ち着き(?)は

できるかもしれんけど、

他の人の方が煙で害があるらしいし、

喫煙者が少なくなっていただけたら、

嬉しいなぁと思います🥺。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします🙇‍♂️




今日はね、朝日奈さんライブおやすみやった

んやけども、夜のレッスンから参加!



けども、みんなはライブやから

早めに着いてた朝日奈が少しだけ

BANZAI JAPANレッスンの前にある

ASHIGARU JAPANのレッスンにお邪魔

したんやけど、自分もこうやって

先輩たちのレッスンの前に別の部屋で

ひたすら練習してたなぁって

懐かしくなったし、自分が

ASHIGARU JAPANの時に教えてもらった

細かい振りのところとかを

後輩ちゃんたちに教えていくのも

新鮮やなと、自分もそういう立場に

なったんやなぁと実感


グループの未来を創って行く

後輩ちゃんたちがまた成長していって、

また教える立場になるのが楽しみやなと✨



自分にとっても振りの再確認ができるからね



あんまり今日も 長くは

振り入れが出来んかったけど、

なかなか、BANZAI JAPANも

日々前進してるなぁと。


来週は しっかりレッスン参加できますように🍀


朝日奈は明日もライブに出演出来んけど、

週末の大阪凱旋もあるし、

楽しんでいこね照れ



ほならにゃ


こっちにも上げとこ、昨日の写真 笑笑





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤