ねひのら


ゆーみんです(´∇`)


今日は 成人の日、明太子の日、

110番の日、十日戎、さんま寿司の日

歩幸器の日、ten.めばえの日、糸引き納豆の日

ひものの日、かんぴょうの日、百十郎の日、

豊後高田市移住の日、インテリア検定の日

イトウの日、伊藤くんの日、インターンの日

ワンテンの日、イヤホンガイドの日、

ドーナツ盤レコードが公開された日、



新成人の方 おめでとうふんわりウイング


人生の先輩から一言


朝日奈も先輩方から言われて

そうなんかぁ くらいに思ってたら

ホンマにそうで、もはや年々それを

めちゃめちゃ感じてたりするんやけども


20代ってね、あっという間よ



気付いたらあれやあれやと

歳重ねて言ってるから( ˙-˙ )


びっくりよ、笑


まぁまだ20代終わってないけどさ、

や、びっくりびっくり



ただね、もっと人生の先輩方から

言われたんやけど、30代も、

もっと早いらしい。


...ど、ドキドキですいまから






まぁそんな感じやからさ、

新成人の方々、月日に置いてかれんように、

20代楽しんでください乙女のトキメキ




明太子ラブ


明太子食べ放題が都内にあるんやけど

めちゃめちゃ食べたいんよね


ただ あんまり女性って、

魚卵食べすぎんほうがいいらしいから

悩みどころやけど、んー、けどなぁ、

美味しいしなぁ🥺。



明太子食べ放題、行きたい割り箸



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

お休み🌙


今日はReNYからの室町三井ホールでした!


明日から少しずつ 出れんライブも

出てくるから、とりあえずの年末年始の

ライブ祭りの余韻に浸りつつ、

やっぱり逢えるんは幸せやなぁと

思った今日この頃🐤



ほんまにありがとう朝日奈と会ってくれて飛び出すハート



その後はレッスンでした!


といっても、

ちょっと時間空いたんやけど

フォーメーション組むために

先にレッスン場に行き、4.5時間ずっと

組み続けました👀


時間過ぎるの、こういう時に

早いなぁとよけい実感します!



ただやっぱり 自分の組んだフォーメーションが

実際にライブで行われた時、

嬉しいし、ここのシンメいいなとか

この子のここのポジションいいな とか

思ったりするから、ちょっとこう、

プロデューサーみたいな職業病(?)みたいな

感じもします。笑


とりあえず言えることは...



大阪も都内も、みんなで出るやつも、

今週もなかなかに

なかなか、新ポジ祭りです花火



ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤