にめかとね


ゆーみんです(´∇`)


今日は 人日の節句、七草粥の日、千円札の日

爪切りの日、世界初の消救車が登場した日


七草粥食べた?みんなー!


春の草七種を刻んで入れた粥を作って

万病を除くおまじないとして食べると良いと

されていて、その歴史は

平安時代から続いているものだそうで、


単におまじない効果だけではなくて、

おせちとか お正月料理で食べ疲れた胃を

休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな

栄養素を補う効能もあるそうです✨



ちなみに、朝日奈も口頭では言えませんが

芹・薺(なずな)・御形(ごぎょう)・繁縷(はこべら)

仏の座(ほのけのざ)・菘(すずな・かぶ)

蘿蔔(すずしろ・大根)が春の七草だそうです!


ほんまは7日の朝に食べるらしいんやけども

朝は相変わらずバタバタなので

朝日奈さん、夜に頂きました。


けどギリギリ、7日に間に合ったから

許してくださいお茶



ふぅ〜 久しぶりにお粥食べたけど、

美味しい、お粥。


ホッコリするね照れ



みんなも無病息災で

この冬も1年も乗り切ろうね🌱



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ🌙


今日はエンタバアキバさんでの

リリースイベントでした💿


そして、朝日奈 有難いことに

セトリ決定権で選んでいただいた

『STΔRTのセンター』させて頂きました!



7人フォーメーションやと

ホンマにSTΔRTのセンターって

ずっとセンターにおって、

ありがたいくらいセンターで歌ってるから

めちゃめちゃ緊張したんやけど、


朝日奈がBANZAI JAPANの楽曲の中で

1番好きな曲であり、その曲のセンターを

セトリ決定権出させていただけるのは、

選んでいただいた方にとっても

好きな曲で たまたまなのかもしれんけど

ホンマに光栄であり、決まった時も

朝日奈が参加できてないリリイベで決まったから

ホンマにサプライズ発表みたいな感じで、

ホンマにありがたいことやなって思います。


最近配信でもね、

自分はなかなかゆーみんの役に立ててないから

って、落ち込んでしまう方もおるけど、

それは配信でも言ったけど、

それが全てなわけじゃないし、

もちろん動員とか、会場に足を運んでくれたり、

朝日奈の特典を頼んでくれたり、

とてもとても嬉しいし、その方に大感謝なのも

それはあるけど、でもだからといって

その方々しかじゃあ朝日奈のエネルギーに

なってないのかと言われたら断じて違うし

全然会えなくても、全然特典を

頼めないよって方でも配信とかTwitterで

絡んでくれたり、見守ってくれたり、

その中で少し会える兆しとか頼める兆しが

見えたら検討していただければいいし、

全員が一人一人が朝日奈を応援してくれとる

っていう役割を誇りを持ってくれたら

嬉しいなって思うし、逆に朝日奈も

そういう人たちにとって胸を張って

この子を応援してるんです!って自慢出来る

くらいの推しになれたらいいなって思います。



これはね、ちょっと論点が

ズレてるのかもしれんけど、そして

前にも言ったかもしれんけど、

朝日奈ね、「来て欲しい」とか、

「買って欲しい」とかはあんまり言いたくなくて

んー、それって結局 自分の中の

価値観みたいなものなのかもしれんけど、

その言葉ってどうも、朝日奈の方が

上って感じがしてしまったり、

現金みたいな感じがしてしまって、けど、

それはあまり好きではなくて、

やからこそ、「逢ってほしい」とか、

「頼んで欲しい」とか、ちょっとした

言葉の違いかもしれんけど あまり

仕事っていうよりは、一緒の時間を

過ごしてもらってる同等の立場で

ありたいというか、結果的にお金は

発生しちゃうんやけど、あまりそれを

感じてもらいたくないというか。


んー、言葉って難しいんやけど、

とりあえず、買って欲しいとか、

来て欲しいみたいな言葉は

あまり使いたくないのです。


朝日奈さんはみんなと同等でありたいのです。


お仕事やけども、

お仕事と感じたくないというか、


友達でもない、恋人でもない、

特別な関係にみんなとなっていたいと言うか、


ゆうみカンパニー含め、

みんなと特別になりたいです......飛び出すハート







って深夜に何を言ってるんや朝日奈は( ˙-˙ )





ま、そんな感じです。





特典会のJKは、まだいけそうだなと

思ったのですが、数えたらもう

10何年前なんやなと思ったので

一旦考えないことにします

心寂しくなるから( ´・ω・`)。



いいもん、見た目重視ですびっくりマークびっくりマーク





ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


*リリースイベント 特典購入ページ💿

https://cospanic.official.ec/items/55785196



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【4th メジャーリリースシングル発売】

2022年2月22日

それに伴い都内各地を中心に

リリースイベント中💿💨


オンライン限定特典もあるので

ぜひぜひ 現地、オンラインどちらも

お楽しみください🍀

オンライン🛍https://cospanic.official.ec/items/55785196




朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


1月(睦月)

🐙8th \\ 🎊大阪凱旋‼️第1弾//

   🌅心斎橋FANJ twice ⏰11:55~12:15

 http://t.livepocket.jp/e/0108jel


   🌅十三 246ライブハウスGABU⏰14:40~

 https://tiget.net/events/160690


   🌃十三 246ライブハウスGABU⏰17:30~

 『🐰神薙ラビッツさんとのツーマン🗻』

 https://tiget.net/events/160695


🐤9th

室町三井ホール ⏰11:00

https://t.livepocket.jp/e/oxhx6


横浜1000clu ⏰17:05

前方最優先https://t.livepocket.jp/e/c9_bp

一般https://tiget.net/events/161089


🐤10th

新宿ReNY

https://tiget.net/events/161150


・🚨室町三井ホール🚨 ⏰15:20

https://t.livepocket.jp/e/3i2k4


💿11th エンタバアキバ ⏰19:00


🐤12th 新宿ReNY(出演未定)


※13日の渋谷CRAWLは出演できません🙇‍♂️


🐤14th 渋谷近未来会館(出演未定)

前方最優先 https://t.livepocket.jp/e/6v0i8

一般 https://tiget.net/events/161611


🐤15th、16th 

 \\ 🎊大阪凱旋‼️第2弾‼️//

     🕍大阪Takara Hall

15日🌅tiget.net/events/163137

🌃tiget.net/events/163138


16日🌅tiget.net/events/163139

🌃tiget.net/events/163141


     🕍大阪ライブハウス



🐤28th(金) key studio

https://tiget.net/events/163232

18:00~MV試写会&メイキング試写会

19:00~LIVE / 20:00~21:30特典会


🐤29th 

名古屋ReNY limited

https://t.livepocket.jp/e/zb-st


名古屋ReNY limited🚨⭐️🚨

『戦極さん、神薙さんとの3マンLIVE』

https://t.livepocket.jp/e/wzll1


1月30日(日)

BANZAI JAPAN単独公演🐟

「日本満喫TOURS in 名古屋」

🕍名古屋・大須

        インターナショナルレジェンドホール

🎫https://tiget.net/events/156519


2月25日~3月3日

映画『コネクション』公開🎊

※朝日奈・春川・笹川 が出てます🐤🎀🌾

🎬池袋ロサ にて 上映予定❣️


3月20日(日)

BANZAI JAPAN単独公演⛩

「日本満喫TOURS in 神田」

🕍神田明神ホール

1部🌅https://tiget.net/events/156515

2部🌃https://tiget.net/events/156516



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤