りとにの(わ


ゆーみんです(´∇)



今日は 世界の戦争孤児の日、色の日、まくらの日

佐久鯉誕生の日、六日年越し、イチロクの日

日本初となるケーキの宣伝が実施された日



初のケーキ宣伝は東京の風月堂さんらしく、

当時、チョコレートなどと同じように

高級商品とされていた西洋菓子ですが、

広告の影響もあって連日

列をなすほどの反響ぶりだったそうです。


今でもCMとかそうやけど、広告効果って

ほんまにすごいと思う!


やからこそ、BANZAI JAPANも

広告とか、駅前看板にドドーンって

掲載出来たらいいなって思いますね🌈


色はね、色彩検定を独学で取得したんやけど、

また級を上げたいんよね。


あと、色彩検定だけじゃなくて

カラーコーディネーターっていう検定もあるから

それも受けたい。


それはね、色彩とはまた違って、

柄の名前とか、色味も詳しくならなあかんから

もっと難しいと思うんやけど、

取りたいなぁって思ってます。


今はなかなか学ぶ時間ないけど、

それを言い訳にするんじゃなくて

まぁ2022年、実践躬行の年にするって言ったし

試してみたいなって思います。


あと、大阪限定ね!


本買ってなかなか実行は出来てないから💦



頑張るぞー(ง •̀_•́)ง




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

おやすみします🙇‍♂️



今日はレッスンスンでした!



朝イチからもうね、バタバタよ


やばいっ寝坊!

となり、いっそいで自転車で

駅まで行ってなんとかなったものの、

夜は夜でレッスンなんやけど、

雪で電車が大幅に遅れて

全然こやんし仕舞いには表示されてた

時刻表も消えてしまいまして

「こりゃ、いつ電車が来るんやぁー?予防

となりながら、レッスンにも

ギリギリに何とか到着し

(いつも2時間前くらいにはおるけど

今日たまたまちょっと遅くなったら

雪の影響を大いに受けた人)


レッスン、、というか、

フォーメーションを組みまして(←)


気付いたらレッスン終わってましたので


とりあえず帰るか と帰って来てみたけど

そこで思い出した


そうや、今日は朝に自転車で来てたんや


と。( ˙-˙ )



雪、サドルに積もってました()


まぁ払い除けて 低速で安全に帰ってきました🏠


途中、すれ違った人が

どてーーーんって結構な物音立てて

コケてたんですけど、交差点ちょっと手前の

道路のど真ん中車線でコケたまま

しばらく動かんかったから心配になって

引き返して「大丈夫ですか?!」って声掛けて


もうね、初対面やし全然知らん人やけど

「これは、やばいですね」って

腰抑えて苦笑いしてるから、


「雪道危ないですよねぇ、

気ぃつけて帰りましょうねぇ」

なんて会話して


「落し物してません?僕」

「や、して無さそうですね、とりあえず気ぃつけて

帰りましょう〜」

って暫く同じような会話 繰り返して

帰ってきましたにっこり


あの方が無事に もう転けずに

お家着けてますように...


みんなも雪道気ぃつけよね



雪は解けたからって言って

くらいから分かりにくいけど

今度は凍結してるからホンマに、

歩いてても自転車でも、車でも、

気ぃつけんとスリップだらけになるからね💦


夜道にはご注意!



明日も雪降るとか聞いたけどほんまなんかな🤔



暖かくして過ごそうねぇびっくりマーク









今日写真撮ってなかったから

昨日のちょいと間抜け面な朝日奈

載せとくねおやすみ()



ほならにゃ




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤