ぬたぬたな


ゆーみんです(´∇`)


今日で三が日も終わりっ!


明日からお仕事の方も

今日は思う存分ゆっくり楽しい時間

過ごしましょう♪


元始祭、かけおちの日、

箱根駅伝がスタート、ひとみの日、

戊辰戦争開戦の日、

アップルコンピュータが設立


駅伝って感動よね、


今年は見れとらんけど、

最後の駅伝、初の駅伝、

それぞれの学校がそれぞれの想いを胸に

最後までタスキを繋ぐために、

たくさんの感動を生む物語


ダイジェスト?アーカイブ?


ニュースでまたやるかなぁ?


観よーっと照れ




ひとみってホンマに人それぞれやなぁって

思います。


黒目の人、茶色目の日、

海外の方は青もいれば緑もおる

オッドアイだっておるし、

朝日奈さんは焦げ茶とうす茶のオッドアイやし、


中にはグレーと黒の人もおるし、

朝日奈は自分にとっての1つの特色

個性やと思ってるので、

このひとみが好きですおねがい


右目が特に好き!


薄茶のほうガーベラ



みんなにも このオッドアイ、

愛してもらえたらいいなぁと思います立ち上がる



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

まこと、こちらこそありがとう→

コメントしてくれて嬉しいよ照れ



今日は 朝から観覧車とか撮影会でした!


普段は 衣装で限られた会場の中でお話

とかやけど、改めて街中でお話したり

観覧車にとってゆっくりお話したり、

幸せ時間をホンマにありがとうって思います


三が日やから人もめちゃめちゃ多くて

たくさん待ってもらって

時間も大幅に過ぎてしまって

ごめんねありがとうって気持ちやし、

他のスケジュールとかに影響してないことを

願います...クローバー



そしてからの、ヴィレッジヴァンガードでの

リリースイベントもありがとうございましたラブラブ


お正月コーデ何にしよ!って思ったけど、

確かに巫女さんあったなと!


けど朝日奈は 紅白にしました!


白ブラウスと 赤のスカート、赤のベレー帽で

初詣に行ったり親戚のご挨拶に行く人の

コーデです🇯🇵


鏡餅もありやったね確かに!


今日もお買い物してくれてありがとうチューリップ


ほんまに幸せ空間で、


相変わらず お買い物中は優柔不断が

発動しておりますが(←)

変わらず付き合ってくれて感謝です


お揃いが増えていくねニコニコ



お皿使お〜っと♪


というわけで、めいさんから聞いてはいたけど

確かに虎さんの寝袋?ブランケット??が

とても気持ちよくてスヤスヤ寝ちゃう

朝日奈さんでした



おやすみなさい🛌



ほならにゃ



めるちゃんの頭についてた 鏡餅のみかん🍊

可愛かったからつい...///




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤