なにておしね


ゆーみんです(´∇`)


皆様


新年明けまして

おめでとうございます門松


あ、アレな方は


寒中見舞い申し上げます雪だるま


本日は元日、寅の日、パブリックドメインの日

神戸港記念日、初詣、年賀、若水、

肉汁水餃子の日、オールインワンゲルの日

鉄腕アトムがアニメ開始日、


改めて、みんなと一緒に

2022年を迎えられたこと嬉しすぎるし

もっとみんなと愛を

深めタイガーということで()


年明けから羽子板で爆笑したり、

物販であまり見ないみんなの眠そうな姿と

出会ったり、ほぼほぼみんなが

眠気まなこで物販してたり、

早朝にお疲れ様でしたぁ〜って解散したり、


お正月はどこの電車も

年中運転してるものなんやと

思ってたら、案外そうでもなくて

お正月早々から キャリー引いて

始発動くの待つよりと せこせこと

近場まで歩いたり(始発動きだしたら

近くの駅からちゃんと乗って帰りました🚃)


なかなか新年早々から

貴重な体験をしておりました 笑



帰って年越し(たよ)そば作って食べたし、

ちょっと初日の出を見る余裕は

無かったけど、夕方のライブ、

爆睡しやんでよかったなという、


よう起きれました朝日奈さん

ぱちぱちぱちぱち✨


みんなもお疲れ様でした!


新年、2022年はどんな年にしたいですか?


また聞かせてね♪


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします🌙



お雑煮とかおせち食べた??


朝日奈さんは 今年も実家では過ごせ

ないので、とりあえず 買い貯めてた

これは食べたいな な感じのおせち具材を


セレクトおせちとして頂こうかなと思います

帰ったら...♪♪



お屠蘇は飲めないので、すみません


数の子は 子孫繁栄せんので、すみません。


筑前煮は、食べたいけど

どいも年始から作る余裕なさそうなので、

すみません。



おもちは、食べたいです()









( ˙-˙ )







ま、そんなことは置いといて、



今年のテーマ、何にしようかなぁ?と思って、



グループとしてのテーマは

自由奔放で、まぁなかなか今までも

自由奔放な感じやったんですけども

BANZAI JAPAN、笑


今年はより1層?自由奔放に

なるんじゃないかなと思いますので

見守っていただけたらと思うし

朝日奈としては、悩んだ結果


実践躬行 にしました!!


口だけでなく、実際に行動にしよう!

という意味です。



これしたいな、アレしたいなと

思うことはあっても、

なかなか行動に移せずに、とかもあったので

ちゃんと、口だけではなく、行動にして、

色々考える前にとりあえず

「やってみなきゃわからない」精神で

出来たらいいなぁと思います義理チョコ


というわけで、今年もたくさんの事に

挑戦していけますように...


躍進するぞー花火


新年早々のライブもほんまにありがとう☆


そして、改めて、おめでとうございますおせち



ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日担当🏅



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤