ひんぬえひめ


ゆーみんです(´∇`)


今日は シャンソンの日、阪堺鉄道が開業した日

清水トンネル貫通記念日、福の日


あと今年ラストの肉の日!


みんな、お肉を食べましょう お肉を🍖


あ、けど色んな方がいるから

あんまり大きい大きい声ではアレやね🙊


じゃあ福を招きましょう


まねきねこ飼ってみましょう。


阪堺鉄道使ったことないけど

堺も発達してるから1回

行ってみたい地ではあるんやけどね、


古墳あるし、お城結構好きな朝日奈としては

生の古墳も見てみたい気分。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみDAY



京王プラザホテルからの

タワレコ渋谷店でのリリースイベント

ありがとうございましたチューリップ



京王プラザホテル、めちゃめちゃ綺麗やったし

何より、


広すぎて迷子!笑


物販で出たチェキを捨てに行こうと思って

裏に入ったらもうね、

厨房とか色んな部屋とかに通じてて

なんやこれはー!どこまで行っても

楽屋どころか人の気配もないー!

どこまでも続くー!

みたいな。笑


さまよってましたので

諦めて帰ってきました。笑



にしてもめちゃめちゃステージ広くて

びっくりした朝日奈さん


バミリ5まであるのはなかなかに、

KBSホール並みの出ハケの大変さでした 笑



夜のリリイベは

穂花ちゃんのを着た!


クマさんトップスは

なかなか着やんから珍しいけど

ご好評でよかった🐻


穂花ちゃんに、ゆうみさん

こういうの着てくださいよ、似合ってますよ

って言われましたが、

ちょっと朝日奈さん、クマさんトップスは

着るの勇気いります 笑


けど一意見として、考えさせていただきます//



そしてさささんにオーバーオールを貸しました!


いつぞやかに朝日奈が着た

オーバーオール!


佐々さんなにがいいかなぁ?と思って

「オーバーオールがいい」との事で

コーディネートしたんやけど、

思いのほか しっくりしすぎてしまって

逆にもっとメルヘン系のを貸した方が

良かったなぁとも思うけど、

でもそれはそれでありよってなってくれてたら

嬉しいなぁと思います🥺



ほならにゃ



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 💌✨


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤