むむにた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 

国際移民デー、東京駅完成記念日、ナボナの日


ナボナ 何やったっけ?


去年 なんか調べた気がするけど

美味しそうなお菓子やった気がする!


あれ?違うっけ??



ふわふわ系のクリームを

かしゅって感じの生地で挟んでる、、


違うっけ?



お土産にも喜ばれそうなやつやね照れ



東京駅ホンマに綺麗!


しばらく行ってないけど

相変わらず東京駅は、広すぎて迷います 笑


もし迷ったら 連れ出してね。笑


案内人求む。

(相変わらず池袋と新宿駅でも

迷子になりやすい朝日奈🐤)




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→

アナログにはアナログの良さがある!

紙の本の良さあるやんね、朝日奈もね、

気になってる本とかは紙で買ってるな。

やからすぐ本棚うまる、笑

物が増えるけどまぁ紙の良さには

変えられないのでしゃーない!笑


デッサンとかね、地味に好きやったから

またやりたいなぁと思うけど

なかなか時間がね、ゆっくりとした時間を

過ごし始めたらやろうかな?笑

わぁー!電話!!けどね、朝日奈も小さい頃は

友達の家に電話かけとったよ!

まだ携帯なんて持ってない時!

それで、〇〇ですけど、〇〇ちゃんいますか?

って聞いたり、友達の電話番号帳

持ってたもん!笑

下北沢ライブありがとう🥺🌈久々会えて

めっちゃ嬉しかったニコニコ



今日は珍しく、土曜日やけど

ライブなかった!!


ホンマはあったんやけど、配信無観客で、

全員じゃなくて選抜(?)やったので、

朝日奈さんはおやすみでした!



というわけで、久しぶりにゆっくりした時間を

過ごせたんかなあ?と思うし、


ボイトレに久しぶりに行ってきました!


やっぱり汗だく!笑



今日もプルプルしながら

歌の練習しました!


少しでも向上していけてたらいいな


けどまだまだ課題がたくさんなので

1つずつ克服して行ければと思います。



夜は ライブ組も合流してレッスン!


って言っても、フォーメーション係は

来週の不定期定期のフォーメーションを

みんなで考えたり、気付いたら

ロビー(暖房ついてなかったん😢)で

ずっとフォーメーション組んで終わりました。笑


うぅ、


レッスン場に行ってフォーメーション組んで

終わっちゃうこと多いから

人によっては「あら、おったんね

今日初めてあったね」なんて人もいます。()





明日は特別早いので(個人の事情により)


早めに寝よ。



うひゃー!緊張ポジだらけやぁ来週も!


頑張りましょう!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



ほならにゃ


今日写真撮ってないので

昨日の撮ってくれた写真載せとく!





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール →プロフィール

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤