ゆたさひたや

ゆーみんです(´∇`)

今日は 飛行機の日、
明治ブルガリアヨーグルトの日、

明治ブルガリアヨーグルト
いっときめちゃめちゃお世話になってたし
ドライフルーツとの相性が
良いからプレーンよく買ってた!

明治ブルガリアヨーグルト♪
がやっぱ印象的♪

みんなは何ヨーグルトが好き??

最近は豆乳ヨーグルトとかもあるやんね!

豆乳も気になるけど
最近特に、生乳が...って言われてるからなぁ

それはもう、牛乳消費するの
サポートサポートです


や、ほんまにどうにかして
淡路島牛乳の危機救えないかしら🤔()

✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
papa、こんばんは→
あらためて、ありがとう🥺

朝日奈もなるべくたくさん逢いたいし
papaがせっかく足を運んでくれとるから
ちゃんと応えたい!
また早く会えますように...白金までほんまに
ありがとう🥺🌈

タワーレコードでのリリースイベント
ありがとうございました❣️❣️

今日はね、愛美さんがお休みやったので
アフロダイナマイト
いきなりの初!出演しました!!

朝日奈はお披露目メンバーでもないし、
お披露目した直後って、基本的に
お披露目メンバーでやってたりするんやけど
愛美さんのポジの裏が愛梨ちゃんで、
でも愛梨ちゃんもお休みで、じゃあ
誰も入れる人おらんやん、
誰する?誰いれる?って時に、
歌割りのテンション的にも、
ってことで、突然の朝日奈新ポジ!!

昨日決まりまして、
本来は違うポジを覚えてた人やから
そこよりも先にこちらの完全なる新ポジで
ドキドキさんでした!笑

そして案の定、リハは
「ゆうみちゃんここー!!
...ゆうみちゃんここー!!!」
って迷子になることも多く、
ふみさんにも「ゆうみちゃん大丈夫?!」って
心配(ノリ)されるくらいには
凄いさまよってたんですが、
本番に強いのか、アドレナリン効果なのか
本番間違えず迷子になることも無く
楽しめて良かったし、

リハの時外れた音丸聞こえやったらしい
「裏庭には二羽ニワトリがある」
の音程も、ちゃんと本番では
まさに「何とか言えました♪」でした 笑


みてくれた方ありがとうやし、

クリスマスのデート服
赤スカートに、白のビジューニットも
好評で良かったです☺️✨

寒い中(強風)、デートもありがとう🥺

めちゃめちゃ嬉しいことに
満枠いただきまして、ホンマに感謝やし
あっという間すぎてホンマに幸せ者やなぁと
しみじみ思います。


暖かい飲み物もありがとう飛び出すハート

お陰様で、風はめっちゃ寒かったけど
ぬくぬくしながら帰れましたバス


またおデート出来たらいいな♪

2人きりの時間、普段はチェキとかも
短い中でいかにたくさん話せるか
みたいな感じになってしまってるし
2人きりの空間、では無いから
こうやってあらためて、ホンマに
世間の中に溶け込んで時間を過ごせるのは
幸せなことやし、イルミネーションも
綺麗やったし、なかなかね、
強風の中っていうのも珍しかったから
貴重な思い出やなと✨

けど言うてやっぱ寒かったからさ、
みんなも気ぃつけて帰ってね!!

家に帰ったら暖かくするんよ!


ぬくぬくしよねおねだり



ほならにゃ






🐙SNS🐙
お仕事依頼→ 💌✨


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤