ゆーみんです(´∇`)

国際山岳デー、胃腸の日、THINK SOUTHの日
ユニセフ創立日、百円硬貨が発行された日
大阪府大阪市に大阪市営地下鉄中央線が開業
大阪府に北大阪急行電鉄が創立した日




大阪にも中央線がありまして、

大阪府大阪市住之江区のコスモスクエア駅から
東大阪市の長田駅までを繋ぐ高速電気軌道の路線

大阪港はもちろん、
九条や、本町、森ノ宮 などなども通ります!

中央線なだけあって、
結構 利便性は高いのかなと...✨


みんなもまた乗ってみてね

黄緑!




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
まさくん、こんばんざい→
遅くなってごめんね!
こちらこそ私物特典ありがとう🥺
朝日奈のリアル私物たちも喜んでるわ✨

トートバッグぜひ使ってあげて!
ペン太とお揃いや!!笑
ホンマに!今度もしいけるならちゃんと、
まさくんが使えるバッグ探そう!!今度こそ!
こちらこそ、いつもありがとう🥺



さてさてさてさて、

朝イチ、というかほぼ始発で向かいまして
寝坊もせず全員が無事に飛行機乗れました✨

相変わらず 保安検査はめちゃめちゃ
緊張するけど、なんとかクリア!()

朝日浴びながら 飛行機離陸しまして

飛行機の中で色々やろうと思ってたんに
離陸を見届けて知らぬ間に爆睡し、
起きたら着陸してた( ˙-˙ )


皆様本日は〜 って、CAの方の声で起きまして
「はっΣ( ˙꒳​˙ )!?」 という。笑


ま、そんなこともある!笑



というわけで、Bプランの方々と
特典会を楽しませていただき
珍しく私服特典会もさせて頂き、

夕方は撮影会!


やぁー、もうこれが楽しすぎて楽しすぎて

推しのメンバーじゃないけど たくさん撮って
くれたり、推しの子とのツーショット
スリーショット沢山撮ってくれて、
ホンマに感謝。

#BANZAIJAPAN での投稿が楽しみです♪


そして夜は ご飯会☆

いっぱい笑った 笑


そしてパンケーキも一緒に食べたり、
楽しかったし美味しかった照れ


卵、キッシュかな?
今日の夜も出たから「あっ!」となったんですが
まりあさんが食べてくれました、感謝


そして卵アレルギーを心配していただき感謝!

パンケーキは食べたけど 笑


その分は ホンマに気ぃつけます

けど美味しかったから照れ幸せ



夜は 遠征では結構初の
「夜にリハーサル」パターン


ご飯の後の運動です


最後まで入念なリハをやって
全員が山口ワンマンを成功させるぞ!の
面持ちで相互確認したり、
細かいところの実際のステージを使っての確認


レッスン場で やってても、
なかなか本番ステージに立つと
感覚やったり、あんまり立てないね
意外にも立てるね っていうのとかもあるから
結構大事です

実際 今日も変わったし、やっぱり大事



さていよいよ夜は
山口のホテルで宿泊!

絶景なホテルさんやけど
夜中やから見えず、明日は見えるかな?

見てみます♪


今日のホテルは
空・沙耶・愛梨・ののか のラインナップ☆笑

なかなかに、面白いことになってます 笑

交代でお風呂入ってる中
お布団争奪ゲームになりまして、笑

いっせーのでで お布団指そう!となり、
ののかちゃんは くうちゃん(留守)の分も、
ゆうみと愛梨ちゃんは個々で、
沙耶ちゃんは「どこでもいいよ〜」ということで
指したら、愛梨ちゃんと被ったんで
懐かしのゲームで決定戦行うことに🔥

そこでちょっと 地方ならではの違いが
あったんやけどそれは表記するには
あまり宜しくないらしいので、聞きたい方は
また教えます、笑



というわけで朝日奈さん負けたので
内側のお布団となりました _| ̄|○



で、部屋の廊下で配信をしてたんですけども
その間に 愛梨・ののか、空・沙耶 の
空気の違いが 笑笑

そこ、面白いなと思ったんやけど、

空・沙耶 は比較的静かに過ごし
愛梨・ののか は なかなかに、騒がしい 笑笑
自由奔放ですこの2人 笑笑

けど最後のほう 4人で(色んなスタイルで)
テレビ観てたから可愛かった 笑


すっぴん配信は、今日限定です 笑

久しぶりにやったけど、
なかなか好評やった!

から、もしかしたら またやるかもね。笑


いよいよ明日はワンマンライブ!


最高の時間過ごそうね♪♪


ほならにゃ



山口!!



🐙SNS🐙
お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤