むりまひ


ゆーみんです(´∇`)



レノンズデー、針供養の日、事収め、

有機農業の日、ジュニアシェフの日



そっか、そろそろ事収めの時期!


朝日奈も年越す前に色々

出来たらいいなぁ


断捨離とか、片付け!



すっきりせなぁ!!💦



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみ🌙



今日はタワーレコード渋谷店で

リリースイベントでした!



シャッフル!🌪



朝日奈は ふみさんのを来ました🍊


そして、しおりさんに着てもらいました💎



ふみさんは しおりさんのを着てるので



姉妹と朝日奈で

トライアングルシャッフルです🍊💎🐤笑



同じオレンジ色なんやけど、


朝日奈のはどちらかというと

古風なデザインが多めなんかな?って感じで


ふみさんのほうが 原色というか、パキッとした

色が多めやから 同じオレンジでもちょっと

ちゃうんよね


それがカラフル衣装の面白いところ


1番個性豊かやなぁって感じです


あ、POP衣装もなかなか個性豊かやけど 笑



本日は歌が上手くない、胸が足りない

ふみさんとなっておりましたが、

ご愛嬌ということで ...笑



ふぐの髪飾りとオレンジのリボン

2個貸してもらいました!✨



可愛かったし、メイクもいっぱいやってくれて

おおおおおおお!という💄


いつもの自分とは ちょっと違う

目元に、リップも貸してくれまして

メイクって改めてすごいと、


ちなみに前〜に 眉毛を修正してもらった想い出


けど眉毛だけやったから


アイシャドウとかアイラインとか

本格的にやってもらって

うひょーの気分です♪♪



しおりさんにも 少しだけ手を加えさせて

頂きました♪


ピンクのアイラインとか、

目尻のシャドウとか


元々メイク薄めやし、タレ目なので

羨ましい限りやなと思いながら

濃ゆくなってしまって申し訳ないと

なりながら、朝日奈のいつものメイクを...🐤


お団子ヘアもしてもらいまして、

しおりさんにとっては結構 貴重な

髪型やなと思ってくれてたらいいなと思います



私物特典もありがとう🌼


何にしようかなぁ?けど

なるべく使えそうなものがいいよなぁ

と思い、といっても家にあるものも

限られてるので何がいいかなぁ?となり、


考えに考え抜いて

用意させて頂きました✨



受け取ってくれてありがとう🥺


大切にしてくれたら

嬉しいなぁと思います🍀










次は誰のを着るんかなぁ?



シャッフルって、普段とは違う自分に

なれたり、新たな自分を知れる1つの

タイミングでもあるから楽しいね☺️





ASHIGARU JAPANの白衣装だけ

シャッフル衣装で着たことないから

着てみたい気持ち...♪



ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤

ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤