ゆむふたひ


ゆーみんです(´∇`)


12月も7日目!!


二十四節気の上では「大雪」ですが、


雪は...ふっとらんね!!😆



やっぱまだマフラーデビューしてないから

例年に比べると 暑めではあるんかなぁ?



あとは クリスマスツリーの日!


朝日奈家も 毎年 クリスマスツリー出してたよ!



大きーーなやつじゃないけど、毎年

家族でツリーに 飾り付けするん好きやったクリスマスツリー



お菓子の飾りとか、プレゼントの飾り とか


そしてやっぱり てっぺんの星は誰が

付けるのか みたいな


これはもう どこの ご家庭も

あるあるなんやないかなと思います。




みんなは飾る?ツリー!



大きなやつじゃなくても、

小さいオブジェみついなのでも、

飾ってみると なんか クリスマスの特別な気分

味わえるかもね照れ





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみします!



今日は 久しぶりのヴィレッジヴァンガードで

リリースイベントでした🌟


の前に色々やったのですが、

さすが平日、


渋谷でも いつもよりは

人が少なめでした!🐶


朝日奈さんは それこそおやすみ不定期なので

平日とかにちょっと時間空いてみると

人混み気にせず楽しめるからええね










ところで









ユニバ行きたい( ˙-˙ )







しばらく行ってないやぁ〜











ま、そんなことは置いといて、


ヴィレッジヴァンガード渋谷店



来てくれた方ありがとう



そしてお買い物も、ありがとう🥺✨



ホンマに幸せやし、

かけがえのない時間やし、

朝日奈さんはすぐお揃いのもの買いたがるし

優柔不断やから なかなか買い物大変

かもしれんけど、でもそれでも

優しくずっと一緒に悩んでくれたり

たくさん話ができて嬉しいのです//



改めて、ありがとう🎈




大雪白コーデも、

とことん 白にしたし、スニーカーも

靴下も白でした🤍



結構 白モノ多いし、

冬服特にいっぱい持ってる気がするけど

いざ 特典会としてコーデするとしたら

なかなか悩んだ昨日の夜の出来事でした(/ω\*)


コーディネートってムズカシイビックリマーク




可愛かったなら

良かったなと思います🌱



ほならにゃ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤