ゆむふたはた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 姉の日、音の日、シンフォニー記念日

ラジオアイソトープの日、

サンタクロース・デー



朝日奈にもお姉ちゃんがいるわけですが


姉日奈にはたくさんご迷惑を

お掛けしてきたなと思います。()



やぁーもう、それはみんなが

想像するものからまさかすぎる

ゆうみちゃんの 厄介妹っぷりまで だいぶ!




あるある〜 でいうと

姉妹でお揃いの違う色を買ってもらって

ゆうみがこっちの色がいいー!って、

泣きわめき お姉ちゃんが譲ってくれるとか、


や、もう朝日奈家は これが

だいぶあった訳やからアレなんやけども、


布団の部屋で遊んだらあかんよって

言われてたのに、布団の部屋で

ピカチュウ(ゆうみ)とライチュウ(姉日奈)で

戦って、お姉ちゃんやからゆうみの攻撃で

ライチュウやけども、負けてくれて

接近戦迫られた時に ピカチュウー!

ってやったら「うぅー」ってお姉ちゃん

倒れた拍子にテレビ台の角っ子に

おでこぶつけて、白い服血だらけやし

何針か縫うし、もうね、大惨事やし

めっちゃ怒られた。



あとは お姉ちゃんのズボン借りて

ボール遊びしてたら近所の土地に

飛んでいって、それを取るために

フェンス登ったら ビリッ!って

やっちゃったりとか、



犬の散歩行く!ってリード持って

お姉ちゃんは買ってもらったばかりの

ローラースケート履くって付いてきてくれて、

そしたら犬さんがいきなり走り出すものやから

ゆうみちゃん怖くなって 思わず

お姉ちゃんにリード渡したら

まぁ案の定 お姉ちゃんローラースケート

履いてるから、もうソリ状態。


しかもあいにくの一本道。



怖すぎるけど足はローラースケートで

ガッチリ止められてるから

脱ぐことも出来ずリード離す訳にもいかん

姉日奈さんは そのままおしりで止めに入り

ずるむけ


や、もうホンマに考え出すとなかなかに、

怪我させてきました(大反省)


そして書ききれんほどの

すごい惨事いっぱいあったなぁと。



大反省




お母さんにもたくさん

心配掛けさせちゃいました。(大反省)





ただ、小3からずっとズボン履いて

ボーイッシュやったゆうみちゃんに比べ、

姉日奈は常に可愛いスカートいっぱい

履いてたし生徒会も立候補したりしてたから

友達にたくさん

「ゆうみちゃんのお姉ちゃん可愛い」

って言われてたのは結構嬉しかった照れ 



そしてよくお姉ちゃんが友達と遊びに行くのに

ついて行ってた。



あ、これも姉妹あるあるか!



やぁー、みんなも、お姉ちゃんおる人は

どうやった?



さすがにここまではないかなぁ、

そうよなぁ、



朝日奈家エピソード、

結構あるから また話すね


いい意味のすごいな な話とか

あちゃーの意味での すごいな って話とか。笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


papa、こんばんは→

お疲れ様🌱

わぁー!イブも会えるん嬉しい🥺

うちも寂しいから予定調整して出るよ!!!!

ありがとう●💨🎄


hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様です🎈

えっ!愛知県みたらし団子有名なんですか?!?!


ちょっと焦げてて、タレがあんまり

かかってない... 

食べてみたいです(*´﹃`*)✨




今日は 朝日奈さんは

ライブおやすみやったのですが

今日も朝から元気に活動しておりました🌟



相変わらず早起きが苦手です。


しかも朝ね、

多分昨日 そのまま寝たんやと思うねんけど、

充電した記憶ないし、、



ふっ...て起きて、すんごい静かで、



...(。´_`)


...( ゚д゚)ハッ!



ってなって、今何時?!?!?!?!ってなって


時計見ようと思って 近くにあった携帯みたら

液晶つかんくて!


めちゃめちゃ焦って、

とりあえず 携帯の充電一目散にして、

ドキドキしながら復活をまって、


やっと復活したんで

パって見たら











まだ大丈夫やった。




あせったぁー、、




色んなものが一つにまとまることによって

便利なんやけど、頼りすぎると、

いざと言う時に めちゃめちゃ何倍も

焦るから気をつけないけませんね。



とりあえず、寝坊しなくてよかったです。笑




明日は リリイベ!!


コマさんも出るから楽しみですね😆🍎✨



公式配信も個人配信もありがとう🎈






ほならにゃ



【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


*リリースイベント 特典購入ページ💿

https://cospanic.official.ec/items/55785196



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【4th メジャーリリースシングル発売決定】

2022年2月22日

それに伴い都内各地を中心に

リリースイベント中💿💨


オンライン限定特典もあるので

ぜひぜひ 現地、オンラインどちらも

お楽しみください🍀

オンライン🛍https://cospanic.official.ec/items/55785196



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



12月(師走)

🐤7th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店💿

   ⏰19:00


🐤8th タワーレコード渋谷店 ⏰19:00


※9日の白金高輪は出演しません🙇‍♂️


12月11日、12日

BANZAI JAPANワンマンライブ

日本満喫TOURS in ときわ湖水ホール

(山口・宇部市)


チケットのみの申し込み⬇️12/8 23:59まで🌳

https://forms.gle/2Dpu4Bc4XDKsw3bi7


🐤13th 🚨🚨🚨豊洲PIT🚨🚨🚨

めちゃめちゃ来て欲しいライブ!!

💓グループ予約特典(推しメンとの写メ)付き❣️


🐤19th 

・リリイベ予定(渋谷)


・下北沢シャングリラ


🐤21th 渋谷Grit

BANZAI JAPAN不定期定期公演

 「JACK OF TOKYO」

BANZAI JAPAN × PrincessGarden-姫庭- ×We=MUKASHIBANASHI 3マンLIVE


🐤24th 横浜1000club (出演未定)

http://t.livepocket.jp/e/2prvz


🐤25th 室町三井ホール

https://tiget.net/events/150003



1月2日(日) 大手町三井ホール

特に動員頑張りたいライブです🚨🚨🚨

ご検討よろしくお願いします🙇‍♂️

https://t.livepocket.jp/e/zig0d


1月30日(日)

BANZAI JAPAN単独公演

『日本満喫TOURS in 名古屋』

🕍名古屋・大須

        インターナショナルレジェンドホール

🎫https://tiget.net/events/156519




🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 💌✨


ココだけメール → 📮

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤