にえまし


ゆーみんです(´∇`)


今日は 血清療法の日、E.T.の日

かぶちゃんのケフィールの日、聖バルバラの日、

プロポーズで愛溢れる未来を創る日



今でもユニバにE.T.の名残がおって、


スペースファンタジー・ザ・ライドの

アトラクションの中に隠れとるから

見つけてみてね😆



懐かしいE.T. !!


ユニバができた当初

E.T.があって、実際に映画ででてきた

自転車に乗って 空を飛ぶ感じの

アトラクションで、

あの自転車に乗るん結構好きやったんやけど

無くなってしまってちょっと寂しい🥺。


1列目になると実際にかごにE.T.がおるから

ホンマに主人公くんの状態やった✨



しばらくユニバ行けてないからまた

ミニオンの格好していきたいなぁ



オニオンのフライもめちゃめちゃ美味しいから

食べたいし、マリオのとこも

ハリポタのところも行きたいし、

新しいコラボも見たいし、

ウォーターワールドも観たい!!



ユニバ行きたいー



オフ会願っとこ()




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみDAY🌙


今日は お昼にレッスンをやりまして、


靴とかレッスン着持ってきたけど

ずっと対バンライブの

フォーメーション組んでたら

レッスン時間終わったので

ある意味座学 + ただのお荷物に

なってしまいました。😂


まぁワンマンライブの遠征もあるし、

なかなかレッスン時間も取れんので来週は

しょうがない!!💨



というわけで 少し早めに会場入りして

次はフォーメーション係で山口ワンマンの

フォーメーションを組んでました!


フォーメーションを組む日みたいな

感じやった ほぼほぼ 笑



けどね!今日は夜にもっと素敵なものが

あるからね!!



そう、めるちゃん珠莉愛さんの生誕ライブ🖤🌸


2日はレッスンでライブがなかったから

2人とも4日にお祝いするということで、


めるちゃんはサクラチルのセンター🌸

珠莉愛さんはCoordinate to Futureのセンター💍

でした✨



2人とも、とてもペンライトも綺麗で、

素敵な時間になってたならいいなって思います♪



あと朝日奈も ざんすのDJで

ハッピーバースデーの歌をねじ込んだんやけど

思いのほか すごい音程で歌ってしまいまして

幼稚園児が入ってきたんかと思った

って珠莉愛さんかな?に言われました 笑



まぁ朝日奈らしいお祝いの仕方が出来てたなら

嬉しいなと思います誕生日ケーキヒヨコ



改めて、今日までたくさん企画してた

珠莉愛さん、めるちゃんのファンの方々

お疲れ様でした✨



メンバーまで幸せな気持ちになったし

スタフラも可愛かったよ!!



最新のPOP衣装をふんだんにイメージした

お誕生日の日やったなって思います✨



こういう日のライブって、ホンマに

こっちまで幸せな気持ちになれるし

推しとファンの方々との愛を改めて

たくさん見れたりするから素敵照れ花火



久しぶりに逢えた人もおってホンマに

嬉しかったし、もっと沢山話したくなって

ダメね、ゆうみカンパニーの方々に会うと

余計こっちまで好き好きを求めちゃうから

きぃつけんと!!



けど愛を受け取ってくれてたら

嬉しいなと思います(/ω\)ガーベラ




ほならにゃ




【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


*リリースイベント 特典購入ページ💿

https://cospanic.official.ec/items/55785196



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【4th メジャーリリースシングル発売決定】

2022年2月22日

それに伴い都内各地を中心に

リリースイベント中💿💨


オンライン限定特典もあるので

ぜひぜひ 現地、オンラインどちらも

お楽しみください🍀

オンライン🛍https://cospanic.official.ec/items/55785196



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



12月(師走)

🐤5th 

所沢ジャパンパビリオンホール

    💓予約特典付き

https://l-tike.com/zawafes/


🌃品川グランドホール

   💓予約特典付き


※6日の渋谷サーキットは出演できません


🐤7th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店💿

   ⏰19:00


🐤8th タワーレコード渋谷店💿

   ⏰19:00


※9日の白金高輪は出演しません🙇‍♂️


12月11日、12日

BANZAI JAPANワンマンライブ

日本満喫TOURS in ときわ湖水ホール

(山口・宇部市)


チケットのみの申し込み⬇️12/8 23:59まで🌳

https://forms.gle/2Dpu4Bc4XDKsw3bi7


🐤13th 🚨🚨🚨豊洲PIT🚨🚨🚨

めちゃめちゃ来て欲しいライブ!!

💓グループ予約特典(推しメンとの写メ)付き❣️


🐤19th 

・リリイベ予定(渋谷)


・下北沢シャングリラ


🐤21th 渋谷Grit

BANZAI JAPAN不定期定期公演

 「JACK OF TOKYO」

BANZAI JAPAN × PrincessGarden-姫庭- ×We=MUKASHIBANASHI 3マンLIVE


1月2日(日) 大手町三井ホール

特に動員頑張りたいライブです🚨🚨🚨

ご検討よろしくお願いします🙇‍♂️

https://t.livepocket.jp/e/zig0d


1月30日(日)

BANZAI JAPAN単独公演

『日本満喫TOURS in 名古屋』

🕍名古屋・大須

        インターナショナルレジェンドホール

🎫https://tiget.net/events/156519




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤