むねりこや

ゆーみんです(´∇)


今日は いい肉の日、いい服の日

議会開設記念日、パレスチナ人民連帯国際デー

ダンスの日、飯田焼肉の日、ワンワン服の日

パーソナルコーディネーターの日、

いい文具の日、いいフグの日、イーブックの日



いい肉!

食べた?!


ステーキとか!食べた?!


フィレとか、食べた?!



朝日奈は赤みのお肉が好きです//


でも優柔不断やから、色んな部位が入ってる

ステーキもいいなってなります////



みんなはサーロイン??


リブかなぁ?



選ばれへん(*/u\*)



お肉食べたい〜焼肉





しゃぶしゃぶ食べたい//笑




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

今日はおやすみ🌙




HADOアイドルウォーズ

ありがとうございました🌼



よしっ!今度こそ頑張るぞー!!勝つぞー!!!


USENで流してもらうんだぞー!!!


って思って、

HADOの社長さんとかもご挨拶してくれて

「今日は何選抜なんですか?」って言われて

「(力はアレやけども)やる気だけはある2人です!」

っていうご回答をし、


気合い十分で キットカットも食べて

挑んだHADOアイドルウォーズ










初戦敗退しちゃいました





無念_| ̄|○








本当にすみません。





たくさんの方に応援していただき、

4万とか3万代でパラメーターの支援もたくさん

頂いた中で 力不足と俊敏さ不足で

結果で返せずに大変申し訳ないし、


朝日奈がたくさんK.Oしてしまってて

理芳さんにも大変申し訳ない...





ただ、









楽しむ!っていう点ではホンマに有言実行出来たし、


全力で楽しみすぎて途中なんかほんまに

すごい格好で打ってたり、してたなぁと

アイドルらしからぬ格好になってた部分あったら

大変申し訳ない。笑



ただホンマに楽しくて、


HADO普通にまたやりたい!笑



BANZAI JAPANメンバーと、大名さんたちとも


何かをかける!とかじゃなくて、


遊びでやって見たい1回!笑



経験積まんと朝日奈さん🐤


TOURに入らんかな?


HADOをやる時間みたいなの笑



ほら、お風呂上がり卓球やるやん?



そんな感じ




あれ?お風呂上がりやっけ?



お風呂入る前やっけ?




HADOめっちゃ汗かくから

お風呂前がいいね!✨









お陰様で帰り道すでに筋肉痛です 笑



太ももの内側 笑




あと二の腕やせにはいいんじゃないかなと思う



明日のリリイベ心配ですね 笑







もみもみ...




改めて、

応援ありがとうございました!


結果は悲しい悔しいやったけど、


とてもとても皆さんのおかげで

楽しかったです!!✨




そしてメンバーもたくさん応援してくれてたらしく

しおりさんのTwitterで見たメンバーの

応援してくれてるスタイルがホンマに


プロ野球とかサッカー試合のアレでした 笑




ありがとう





今回のMCして頂いた

イジリー岡田さんとも お写真

撮らせていただきました✨




ほならにゃ






🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤