わぬのはめ


ゆーみんです(´∇`)


今日は ノーベル賞制定記念日、

いい鮒の日、更生保護記念日、組立家具の日



鮒寿司って聞いたことあるけど、

食べたことないんよね、


けど、なんか、




臭いらしいね( ˙-˙ )





臭いのかぁ、






お酒のおつまみには いいらしいけど、

お酒飲まん人からしたら

やっぱりちょっと、きついんかなぁ、、




鮒寿司...




とりあえず まだ知らんくていいかな...






そのうちニコ





組立家具、結構すきやったりする



工作とか好きやったりする。



やからパズルとか好きなんやろね🧩




組立家具したいけど、

そんな家具って頻繁に組み立てんから



あ!




みんな何か組み立てる家具あったら言ってね!



朝日奈工務店 出張しますチューリップ






( *˙ω˙*)و 




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→

まず!全然!!気にしてないし、

荷物なんて思ってないしホンマに

ありがとうやし、幸せでいいんかなってくらい

やったよ!ホンマにありがとう🥺

しばらく生活助かります...♡


いい笑顔って言ってくれてありがとう☺️


hidamariさん、こんばんは→

お疲れ様♪

わぁ!確かに一番くじ当たった時は

いい笑顔なっちゃうと思うし、意識してなくても

自然と口角上がってしまいますね//




今日は つかさちゃん復活ライブ✨



お昼からレッスンやったんやけど、

午前中はね、同期3人で早めに集まって

つかさちゃんのプレゼント選び



優柔不断な3人なので、

慣れへん百貨店とかを周りに回って

これがいいかなぁ、あれがいいかなぁって

悩みに悩んで、ぐるぐるぐるぐるしてた!



もはやショップのお姉さんも

いらっしゃいませ〜何回も言っていただいて

ありがたきやし、

すみませんまたまた失礼します の嵐やった 笑



やっと決まったプレゼント、


気に入ってくれるといいなぁと思います...プレゼント



これも持ってそうやなぁ

これも持ってるよなぁってね、


さりげなく、失礼ながら、

つかさちゃんの 買ってたよなって記憶とか

SNSの更新を遡ったりしてた。笑




決まってよかった照れ






そしてレッスンは、







なかなか凄いことになってる今回も!!



というか!!!!


明日がもう、凄いことになってる!!!!



明日のWITH HARAJUKU 特に

やばい事になってる!

たくさん復習してたくさん練習する


誰もが予想せんポジション!



これ当たった方は なかなか優秀すぎると思う


それか未来から来た人 笑



そのくらい、

全然イメージできひんポジやと思うし

さりげなく一瞬は予想したことは

あるかもしれんけどまさかゆうみが...笑


みたいなポジションとなってます。




頑張ります(ง •̀_•́)ง







夜はついにライブ!



つかさちゃんの踊ってる姿、

みんなも生で踊ってる姿見て

ほっこりしたり感動したり

目に焼き付けたり色んな感情が

あったと思うけど、

朝日奈も...




明日に置いときます。




いいね、楽しいね🌈




四季彩COLORに、

十人十色のセンターさせて頂いたり

声枯れるまでの 「心通わぬ運命」やったり、



十人十色のセンターはこの前もそうやけど

させて頂けることがホンマに有難いことで

入ってるからこそ しっかりと

ゆうみや っていい意味で思ってもらえる

ようになってたらいいなと思います...クローバー



入るからには ちゃんと、

プラスになっててほしい。






明日は何処に出るんかな?





お楽しみにドキドキ





さてさて!


ライブ終わって物販までの間時間に

ブログ書けちゃいました✨




というわけで


物販行ってくる〜



つかさちゃんと撮ろって言うのは

恥ずかしいので、さりげなくツーショット撮った



内緒...🙊




ほならにゃ





【オンライン】

*ライブ楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860


*リリースイベント 特典購入ページ💿

https://cospanic.official.ec/items/55785196



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



【シネマグラフ/空ノ色】

エムカードにてリリース販売中❣️


発売に伴いリリイベ開催💿ぜひGETしてね🎈

エムカード発売予定日→13日、20日


※MカードはCDよりもコンパクトです。

※各メンバーによって収録楽曲が異なります。


『🎉会場でのリリースイベントに併せて

オンラインでもMカード販売中🎊』


購入🛍cospanic.official.ec/items/52223774



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



11月(霜月)

🐤27th WITH HARAJUKU

     🐰つかさちゃん ラストライブ🐰

https://t.livepocket.jp/e/5r2xe


🐤28th 

・リリースイベント🌅


・WITH HARAJUKU

     🐰つかさちゃん ラストライブ🐰

http://tiget.net/events/155618


🐤29th 

🔥HADOアイドルウォーズ USEN CUP🔥

MC:イジリー岡田

https://hado-official.com/idolwars/news/usen02/

観覧🎥t.livepocket.jp/e/3bwb4

#HADOアイドル


12月(師走)

※3日の横浜1000clubは出演しません🙇‍♀️


🐤4th 新宿key studio


🐤5th 

所沢ジャパンパビリオンホール

https://l-tike.com/zawafes/


横浜1000club

前方優先 t.livepocket.jp/e/02z46

一般 tiget.net/events/155800


12月11日、12日

BANZAI JAPANワンマンライブ

日本満喫TOURS in ときわ湖水ホール

(山口・宇部市)


チケットのみの申し込み⬇️12/8 23:59まで🌳

https://forms.gle/2Dpu4Bc4XDKsw3bi7


🐤13th 豊洲PIT


🐤21th 渋谷Grit

BANZAI JAPAN不定期定期公演

 「JACK OF TOKYO」

BANZAI JAPAN × PrincessGarden-姫庭- ×We=MUKASHIBANASHI 3マンLIVE





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤

ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→月曜日担当🌙



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤